スポンサーサイト


お疲れ様でしたー(><)!!

rolo_blog090429.jpg


昨日のロロソンチャットご参加してくださったみなさんありがとうございました&お疲れ様でしたー(><)
ロロソンチャットという今までにないチャット(笑)だったので、
主催させてもらった私もどうなるのかと始まるまでとても不安だったのですが…(*゚Д゚)
始まってみるとたくさんの素敵な方々とロロソンたくさん語れて楽しかったです(><)!!

たくさんのロロソンの歌詞を見れて、
たくさんの方のロロへの思いや考察なんかを聞けてすっごい嬉しかったです…!!
もう感動しすぎてチャット中に何回(´;ω;)ウッってきたことか……(><)
すっごいロロい歌詞とか…もう…息がつまりそうになる思いでした(´;ω;)

もう世の中にはロロソンが溢れててもう…(^p^)だばぁ
昨日チャットで紹介された曲は100曲を超えました\(^o^)/ひゃっほー!!!
これから昨日紹介された曲をパソちゃんに突っ込んでいきます(*´Д`)ハァハァ

あとチャット中は豚インフルが蔓延しておりましたぶひー(^^^^^^)
隙があればロロソンに紛れて豚ソン紹介してたのは私ですぶひっぶひっ(^^^^^^) 

昨日参加してくださった
朱音さん、しのさん、ぴたさん、ぱるさん、りゅうさん、かづきさん、桃華さん、うさぎさん
本当にありがとうございましたー!
皆さん大好きでっす!皆俺の嫁決定☆でっす(^3^)ちゅっちゅっちゅばちゅば☆
主催とは名ばかりで本当に好き放題やらせてもらっていたので…。
もう本当に主催としてどうなのってくらい暴れてました…裸でいて何が悪いの勢いです…。
謝罪会見開きますね…(全裸で)

皆さんお楽しみ(笑)のロロソンへの歌詞リンク満載の過去ログですがzipで配布したいと思います!!!
なので参加者様は勿論のこと、もし欲しい方がいらしたらメルフォでご連絡ください(><)
ここまでロロソン紹介されてる機会ないですふふふ。
私のパソアド知ってる方は直に送ってもらっても構わないので…!

あと何人かの方にはやまみセレクションボカロマイリスト送りつけたいです^p^笑
ちなみに私のボカロマイリスはPVと曲合わせて350でしたー><
昨日はサバ読んで400とか言ってました切腹☆

本当に昨日はありがとうございましたーっ!!!!
ロロへの愛を再認識できた上にとっても面白かった時間でした(><)
皆さん大好きでっす(^3^)ちゅっちゅっれろれろれろろ

よし!今度は!スザロロチャでも開きましょうね!!!!!笑。
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
