スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎゃあ><

nana_blog090505.jpg

すっごくお久しぶりです……><!!!

こんなにここで間を開けたの初めてな気がしますあわあわ。
つい先日もそんな出だしで日記を書いた覚えがあります(笑)
4月に入ってからのおにちくスケジュールに泣きそうです。

そんなこんなでロロソンチャット終わってからは色々とすること多くて頑張ってました。
スパコミ行けなかったのがとっても悔しいです…。
ロロサークルたくさんという情報キャッチしてたので
すっごい悔しいです。すっごい悔しいです。すっごい悔しいです(大事なことなので3回言いました)
いつもついったーやサイトでお世話になってる方にもいつかお会いする機会があればいいなー
と思ってるのですがトウキョウ租界は遠いです…(笑)

あ!5月のインテには日程調節したので行けそうです!
またいろんな方に世話になりそうですが(あわわわわ><)
コピ本出そうかなとか言ってたけど難しそうです。
イベントに合わせようと思ったのに…!!!!
間に合いそうにない……!!!!!!!
けどぎりぎりまであがくからね!!!(笑)

あとですね!
昨日くらいにようやくDVD9巻を見ました…!!!
箱欲しさに発売日には手に入れていたのですが(笑)
多忙中に見ると絶対廃人になると思ったので我慢に我慢を重ねてようやく昨日…!見れました…!

23~25話見て思うところはまたたくさんあったのですが、
何よりピクドラが……もう………反則でしょう。

ネタバレになるので以下畳んでおきます><
にしても久々に記事書いたのでネタつきなくて困ります。
まだまだ書きたいことたくさんあります><

【追記】
ぎゃあすいません書き忘れました><!!
ロロソンチャットの過去ログですが、希望くださった方には昨日送らせてもらいました…!
もし届いてないようでしたら御手数ですがもう1度ご連絡ください(><)
ピクドラは感動するところがたくさんありすぎてもう全部描き切れませんが…orz

生徒会メンバーに記憶が戻ってるのかどうか私はすっごい不安だったので。
記憶が戻ると、まず真っ先にみんなはロロを不審に思うだろうなぁ…と。
ルルーシュも記憶が戻ってすぐに誰あの弟みたいな感じになったし、
シャーリーもロロのことをちょっと疑っている節があったし、
生徒会のみんなも記憶が戻るといきなり途中から生徒会に入ったロロのこと不審に思うんじゃ…
とかすごい不安だったのですが会長が「シャーリーとロロも…」って言ってたので
その瞬間に(;ω;)ブワッてなりました。
そっか…たとえ偽りの記憶の中でだったとしてもロロはちゃんと生徒会のメンバーとして認められてたんだなぁ…と思うともう涙が止まらなかったです。
そう思うと会長がいないともしかしたらロロは生徒会メンバーになりきれてなかった?とかいう思いまで飛んで
ミレイ×ロロ(゚∀゚)!!
とかまで思考が飛びました。
本編と妄想(CP的なもの)が混ざるのは私にはよくあることです┗(^o^)┓≡爆。
けど最後のあの絵で会長がロロを真ん中にひっぱてるのみて、
あぁ本当に会長がいてくれたからなのかもって思いました。
最後のあの絵の破壊力は偉大です。

あとナナリーとスザクゼロが登場したシーンで、
今の世界で結構重鎮のゼロが現れたのに皆そんなに突っ込んでないので
もしかしたらスザク=今ゼロって生徒会のメンバーは知ってるのかもなぁ…
とも思ってさらに(;ω;)ブワッてなりました。
スザクは余生(?)もっと生きるべきだと思うのですよ…。
本編で書かれてない以上完璧憶測なのですが、
ちゃんとスザクが生きているのか不安です…ただ死んでないだけじゃなくて…生きろよお前は…。
そう思うとルルーシュがスザクにかけた「生きろ」ギアスがもう何の願いなの…と思って(;ω;)ブワッ
「死ぬな」じゃなくて「生きろ」なのが本当に素敵だと思ってます。

ああああああああもっといろいろ書きたいことあったのですが書けません…(´;ω;)
とりあえずナナちゃんの服ちょうかわいかった…
まっじ二つ結びとか萌え死ぬかとオモタ\(^o^)/

長々とすいませんでしたーっ(><)
とりあえずナナちゃんが笑ってたので一安心したけどスザクには不安が増しました。
いいよもうスザクの罰は終わってるんだよと思ってます。
もう………!!!!スザクのばか好きだ!!!!!!!爆。
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。