スポンサーサイト


彼女が見るのはどんな世界?

nana.jpg

前回のブログでも書いたとおり、ナナリーの目が治って欲しい!って思いながら書いてました。
一応涙流してるのに、小さいとつぶれてしまった…orz
そういやナナリー本編で1回も泣いてないなぁ。

子ナナリーを見て知ったんですけど、ナナリーの目って青なんですね。お兄ちゃんは紫だし、ロロも淡い紫だったでの紫かと思ってました。

ナナリーが目を開けた時に見る世界が、絶望に包まれてないと嬉しいんですが…。
けど、ナナリーは自分の罪をその目でしっかりと見つめないと!
どうもナナリーの優しさも、一方的というか押しつけてるというか…まぁルルもそうですけど(笑)
まぁけど、ナナリーは肢体不自由な上に盲ですから、たぶん他人から無償で、ある意味一方的に優しさを送られてきちゃってると思うんですよ。
そんな環境で育ったから、たぶん他人に必要以上に優しくしてしまうかもしれませんね。
その優しさの意味は、ナナリー個人の解釈なのでいろいろだと思いますけど。

ランぺルージ家の兄弟はみんな可愛いなって結論にしとこう(^^)
そういや最近ロロ不足がきてます。
ロロもう1回くらい登場してくれないかなあああああああああああ
回想シーンとかでロロでないかなぁ…はぁ。

以下、前回の記事に拍手でコメントくれた方への返事
続きを読むからでお願いします。


>>CCとルルーシュとスザクは…の方
確かに、今まではゼロとしてたくさん騎士団員がいましたけど、こんな同志は今までいませんでしたよね。
特に、ちょっと前までC.C.は記憶喪失になってた訳ですし、きっとルルーシュ1人だったろうに…(´;ω;`)今まで味方だった人が敵になったりと色々辛い状況ですが、あの2人に支えられてるんでしょうね。そんな切ない関係にちょっと萌えてます(笑)
ナナリーがそうなってもらうには、やっぱり目を治してもらうことが必要ですよね。オレンジのギアスキャンセラーがまだイマイチ活躍してないし(笑)今後に期待ですね。

スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
