

(´・ω・)

先ほどの欝記事申し訳ありませんでした…!
つい思ったことをそのまま記事にしてしまいました(><)
何人かの方には励ましのメッセージもらいましたすいません…!すごい嬉しかったです(:ω:)

いまだに故人を思うと悲しいですし、つらいです。
近しい人を亡くした想いは忘れるものでもないし、乗り越えるものでもないと思っています。
なので、私は近しい人を亡くした時は、その人への想いをきれいに心の中に仕舞えたらいいな、と。
捨てることはなく、上手く自分の中に置いておけたらな、と。
そう心がけています。
まぁまだ人生経験浅い私が何言ってるんだという感じでしょうが(・・;)

もう昨日報せを聞いたお昼から夜までで、だいぶうまくしまうことができました。
例えるなら、箱を準備して中にきれいに詰めることができて、それを置く場所も用意できました。
明日、お通夜に参列する予定なので、そこで蓋を閉めようと思います。

なくなった方への敬意を示して。
ご冥福をお祈り致します。

ここも次の記事から通常運営に戻したいと思います><
インテにも無事行けそうです。
本当に周りの方には心配おかけして申し訳ないです…!
取り急ぎなので文字だけの記事になりましたが今回はこれで。
プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
