

しょむしょむ!!

※生徒会事件簿ネタです!!!
rururoro_blog090515.jpg


なんかすっごい書きづらいと思ってたらいつもと違うツール使ってました\(^o^)/
こんにちはどじっこyamamiです←←

生徒会事件簿はスザロロがどろどろしてないのとルルロロがツンデレなのおいし…!!!
ツンデレ兄さん…!!!!!!

ということで今日から大阪に行ってきます┗(^o^)┓≡
旅行に出かけるとその後1週間くらいはおなか壊す生粋の出不精ですが(笑)
都会に行くとあまりの人の多さに素で言葉をなくしがちな生粋の田舎人ですが(笑)
インテとたくさんの方に会える楽しみの前ではそんなのへっちゃらで…!!!

インテはもちろんのこと、今回たくさんの方とお会いできそうなので今からうはうはです><
ああああ本当に緊張して会場でロロたん犯しかねませんズブリィ
インテ当日はまたもみなみんのところにお邪魔させていただく予定です…!
本当にいっつもいっつもありがたいことです…!!!!
今から大阪楽しみすぎますキャッホー
テンションあげあげです!!!!!!!

あとあと!
最近メルフォを見たら気づかなかったメールが…!!!
ひいいい申し訳ありません申し訳ありません!!
私のパソアドは業者さんに流れまくっていてほっとくと迷惑メール箱に500通くらいたまってるので(泣)
たまに迷惑メールボックスに他の方からのメール着ててひやっとします。
今までに見逃しているメールありそうで本当に怖いです…!というかいい加減めるあど変えます><
大阪から帰ってきたら返事させてもらいます!
遅くなるでしょうが申し訳ありません…(;ω;)

では!大阪行ってきます!!!
インテ参加される方はもしよかったら絡んでください全力で絡みます!^p^
プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
