スポンサーサイト


クリアーっ!!!!!!!!!!

rin_blog090521.jpg

ウイルスでネットも危うい世界だっていうのにここ最近リアルが暇すぎて更新回数多いです。
基本的にばかです。yamamiです(* ^ω^)www

昨日微熱ほっといたら夕方に熱が上がりました(;゚д゚)ヒエエエエエエ
まぁ熱って言っても7度代後半だったのですが。
絶対これはただの風邪……!!!

一応インフル検査してもらったら陰性だったので一安心です。
っても風邪は風邪なので昨日はしんどかったのですが今日になったらすっかり回復してました\(^o^)/
ということでできた暇な時間をFateのプレイに費やしたら終わりましたああああああああ><
最短60時間聞いてたのに余裕で72時間を越えたという…
ひいいいい相変わらずの遅漏っぷりです(^p^)
ていうか周りの友人に「今Fateしてる」っていったら「は?今更?」みたいなことよく言われます。
乗り遅れるのはいつものことなので慣れてます☆

凛は1番書きやすいのでうろ覚えで書いたらえらい別人に…\(^o^)/
ていういかFateはおにゃのこみんなかわえええええええええええ><
桜もイリヤもキャスターもライダーも全員俺の嫁だよ!!!

素敵な作品はハマればハマるほどどのキャラクターも好きになっていくので嬉しいです。
最初は嫌いでもやってく内にだんだんと好きになっていって進めるのもすっごい楽しくなってって、
最後あたりとかもう誰もかれも好きでああああああああってなってました。
特に桜ルートは胃が痛かったぎりぎり…。

以下、拍手のお返事です><
うわああああんいつもぱちぱちだけの方もありがとうございます・゚・(ノ∀`;)・゚・
私あなたとなら一夜をともにすごしても…(////)ぽっ
>>HAHAHAHANADOKEIさん
なwまwえwwwwwwww
くそぅやられましただいばくしょ
やっぱり花時計さんはすごいや…!><

風太さんのツッコミがなかったら生まれなかったネタなのでこりたこそありがとうございますー(* ^ω^)
兄さんの注射を突っ込んでも品は「YES!YES!!」しか喘がないので流石の絶倫兄さんもふにゃふにゃになっちゃいますよー笑

拍手ありがとうございましたー><!!!
私も大好きなので両思いヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ笑
スポンサーサイト
プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
