

ちっちゃくてもかぁいいねえええええ

rolo_blog090528.jpg

最近更新自重してました。

ウ・ソ・で・す♪(ト○ト風)

しばらくはウイルス対策もかねて携帯から投稿しまーす♪
という記事を書こうと思っていたら携帯さんが水没してヘコんでました…笑
水没…とってもおそろしいです。

水没した時は電源もつかなくてもう電話帳も全部消えたのかと思って本気泣きそうになりましたが、
何日か放置したら電源だけはつくようになったので…!!
なんとか一部ですがデータ復旧できました本当によかった…><!!!!

最近はようやく新しい携帯ちゃんの調教も終わって落ち着いたのでロロたんばっか書いてました。
ちっちゃいロロたんに何着せよう…
と思って子供服の通販のページとか見ながら落書きしてたのですが、
本当にちっちゃいろろたん何でも似合うから困ります。
私のしょっぼい絵でもそれなりに可愛くなるからロロたん凄い!
ていうかペドは正義ですよね!!!!!!!!!!!!11笑。

あ!あとあと!!
携帯から投稿する予定の記事で書いていたのですが先日シンさんの絵チャにお邪魔させていただきましたー♪
本当に何日前だと…!!笑
たくさんのルロルロ絵を見れて本当に夢のような一夜でした…(*´∀`)
皆さんの書くルロルロ素敵すぎてもう本当に私の中のルロルロ熱上がりましたはぁん…!!

ただでさえルロルロは熱もてあましてるので困ります><
ルロルロもっと書きたくなりますきゃー><
ちなみにそこで私はルル子×ロロ子の萌えを発見しました。
ほっとくとそのうち百合部屋作りかねないほどハマってます。マイブームです(^p^)

ルロルロの百合とか超絶書きたいのですが暫くは色々とやることあるので潜ります…!
週末には引きこもって色々と片付けなければいけないことが…ううう。けど楽しいので頑張ります。
プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
