スポンサーサイト


せんべー

senbe.jpg

いい加減日記更新したかったけど絵がないので前に書いたせんべ\(^o^)/

テニスは流行ってた時期めちゃくちゃ流行に乗ってましたー。
素敵キャラや素敵CPがたっくさんいたので今以上に雑食だったような気がします。
今も相当雑食ですけどね!^p^

せんべは表面上千石→跡部っぽいけど実は跡部→千石とかいう脳内妄想でした。
庶民っばりばりの千石とおぼったまのべったまとの掛け合いも好きでした\(^o^)/
ん…?山吹も私立でしたっけ…?それなりにおぼったま…??

うふふけどその時1番ハマった本命は蓮華でしたぐへぇマニアック!!

先日バイト先に5個年下(…!)の新人ちゃんが入ってきたんですが、
腐女子仲間でした(゚∀゚)アヒャ

銀/魂のお話とかするんですが、「好きなCPなんですか?」と聞かれて
満面の笑みで「近沖(はぁと)」って言ったら
「あ……、はい。そうですか…」とものっそ微妙な表情されました。

\(^o^)/

テニスの話した時も「私は蓮華が本命」って言ったら
「え?蓮華?あぁ…」みたいなまたしてもものっそ微妙な反応されました。

\(^o^)/

その子はぎんたまでは土銀。テニスでは忍跡が好きらしいです。
うわぁすっごい王道CP…(´∀`)
こんなマニアック好きな日陰CPがお話相手になってすいません…(´∀`)

そういえばウイルスはいまだに流行ってるようですね…
FC2から対策メール来てるらしいのですが前パソのアドになったままなのでまだ見れてないです…(。´Д⊂)
うぅ…早く前パソのアドをにゅーパソちゃんに持ってくるなり登録アド変えるなりしないと…><

先日ウイルスすっかり忘れててネトサしてたら使っているアンチウイルスソフトがいきなり警告音を出して何かウイルス発見しました!っていう警告を出したので超テンパりました(((;゚д゚)))
慌てて消したので何のウイルスか見るの忘れました…^p^

とりあえずGENOウイルスにかかったかどうかはチェックしたので大丈夫そうです…。
やっぱり暫くはネトサ控えた方がよさそうです…;O;
サイトも更新したいのですが怖くてできないです…orz

百合部屋作りたいのに残念です…(本気です)
スポンサーサイト
プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
