

お疲れ様でしたーっ><!

rolo_090607.jpg

昨日(というか今日^p^)かないたん主催の絵チャにお邪魔させていただきましたーっ!
66の日開催ということで画面いっぱいのロロたん…!!

ハァハァ絵チャ中に何回イったか分かりませんしこしこ><
本当にどこを見ても素敵なロロたんばっかりで失神手前でした(笑)
どの方が描くロロも素敵過ぎて…><
うおおおおおおロロへの愛が増しました!!!
かないさんはお疲れ様でしたーっヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

そんな素敵なロロ絵チャの中で私はのヮのばっか描いてました(笑)
気づいたのですがのヮの描くの超絶楽です…落書き程度ならのヮの1体3分くらいでできるのよ…
アミダで私が当たったお題は「黒の騎士団制服ロロたん」だったのですが、
帽子だけでそれを表現できたと思ってま…す……^p^
よく見るとブログの←にあるプロフ画のロロが帽子被っただけですよね\(^o^)/
後半はひたすらのヮの大量落書きするという…暴走っぷりすいませ…
rolo_090607_2.jpg


素敵なロロ絵も見れたし皆さんともロロ語りできたし本当に楽しい時間でしたー!
ハァハァ最近絵チャたくさん開催されてておでうれしいです><
ロロ好きさん皆良い方すぎて本当に私感動しっぱなしです;O;だばぁ

7月6日にナナロロチャット開いてやるんだから…!
と昨日決意しましたが見事にナナロロの日は月曜日でした。
そりゃ無理ですね(^^^^^^^^^)
ついでに今日がロロナナの日なのはすっかり忘れてました。
てへっ☆
プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
