スポンサーサイト


本当にすいません

rolo_blog090715.jpg

先日した絵チャのログうpしましたー!
こちらです!

またも週末恒例です!金曜日になると自然とついったーに皆さん集まり「絵チャしようぜ!」
というノリになります^p^
毎回毎回そのノリに便乗させてもらい主催ばっかりしていますぎゃぼん^p^

気がつくとサイトの更新履歴が絵チャログしかうpしてなくてですね…
ロクに絵とか何にもあげなくてですね…

\(^o^)/

絵チャログで豪華になっていっています!
絵チャに参加してくださってる皆さんありがとうございます!!!(土下座)

毎日「あぁ次はブログにこういった記事書こう…」と思ってるのですが、
いざ書こうと思うと忘れてしまうものですね´・ω・
ブログ用のネタ帳も作ろうかと思います><


拍手レスしようとしたのですが、
スザ誕の時にもらった拍手のコメントがなぜか消えてまして…orz
私は消した覚えないのでもしかしたら拍手してくださった方が消したのかもしれませんが
サーバーの不具合で消えてしまったかもしれませぬ…うぅ……;ω;
コメントいただいたのに本当に申し訳ないです…orz

以下の拍手レスは、私の記憶に頼ってのレスになるので微妙に違っていたらすいません;ω;
拍手ありがとうございましたーっ!
本当にいつもぽちぽちだけでもしてくださってる皆さんありがとうござまいます><
日々落ち込むことが多いですが(笑)励まされています><
>>ぴたさん
先述した通り拍手していただいた時にいただいたコメントが消えてしまいました…;ω;
ぴたさんが消したのでしたらわざわざお返事してすいません><
そして本当にサーバーの不具合で消えたのなら申し訳ありません><;

スザ誕はもう本当に「スザロロ!スザロロ!」って思いながら描いたので、
その愛が伝わったのなら嬉しいですー^^vvv
スザクにちゅーされて!?なるロロたん私が描くと萌え半減してたのですが、
萌えていただいて本当に嬉しいです><
ありがとうございましたー!!
スポンサーサイト
プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
