

映画見れた!ぉ!

ridoru_blog090722.jpg

先日ハ.リ.ポの映画見てきましたー!!!
今はギアスでサイトしてますがその前はハ.リ.ポで活動していたので、
純粋に大好きです><

いつもは断然字幕派なのですが、
リドルの声がじゅんじゅんが吹き替えすると聞いて
一緒に見に行く友達に頼み込んで吹き替え見に行きました┗(^o^)┓≡

簡潔に感想言いますと

リドルがテラルルーシュでした^^^^

リドル喋った瞬間に映画館で叫びだしそうになりました。
ぎゃああああああああああ兄さんンンンンんんんんんんんんんん!!!!!
兄さん好きなら吹き替えで見てもいいよ!って推せるくらい兄さんでしたふふふ…。

また詳しい感想書きたいです><
本当にこのジャンルいた時は、何が楽しいってキャラを半分くらい自分で創作できるところでした。
映画版の見た目もある程度取り入れていたのですが、
もう脇役とかまだ映画になっていない巻の新キャラとかはいっつも好き放題してました^p^
それが小説ジャンルのいいところだよね…!!!

あと先日部屋の掃除してたら何年か前のハ.リ.ポオンリーイベントのパンフが見つかって。
私あんまりイベントのパンフとか保存しないのでなんであるんだろうって思ってたら。
私がサークル参加したイベントのパンフでした\(^o^)/

今全くといっていいほど同人活動してないのに…!
昔はそんなイベントにちゃんとサークル参加するほど積極的だったのね…!!!
若さって凄い!笑
プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
