

ゆっくりした結果がこれだよ!

roro_tochu.jpg


昨日は朝7時に寝て昼6時に起きるという惰眠をむさぼってました。
いくらお盆とはいえこれはないwww

サイトのトップ、真白なのもどうかと思っいまして。
昨日それの下書き終って、今日仕上げようと思ってたんですが、
寝てたので全然できませんでした☆

ちょっとしか時間なかったので、線画までで終わってしまいましたorz

くそう…早くロロのふとももの色を塗りたいぜ…。
ふとももより、ふくらはぎのほうが、縫ってて楽しいんですけどね(笑)


明後日にはコードギアス19話ですね。
ルル逆ギレ→ロロにDVで暴言→ロロ自殺
なんてことにならないように願ってます。

DVに対して「もっとぶって…(´Д`*)ハァハァ」ってなるくらい、タフ(?)なロロ希望です。
ロロはもう兄さんに依存しすぎだと思うんだ。
そんなんだからいつまでたっても上手く他人とコミュニケーションできないんだ(ちょw)

盤上のギアス劇場プレイしながらロロのコミュニケーション下手に激しく萌えた。
たとえロロエンドがなんとなく痛くてもおkだったw

theme : コードギアス 反逆のルルージュR2
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
