

東京って東京って

旅先より更新。
基本1人旅だと私はいつも以上にマイペース発揮します。
疲れたーとか言って適当に見つけたネカフェに閉じこもったりします←今ここ笑。

さて、今日は噂の秋葉原行ってきましたー。
ギアスカフェ気になったけど、ロロいないし評判もまぁまぁだし、ロロいないしで
いきませんでした(大切なことなので2回言いました)

とりあえず、とらのあなで同人誌3冊購入。
ルルロロ2冊にレンきゅん総受け1冊。

本当に自分もうショタショタすぎてダメだ\(^o^)/

ショタケットは怖くて参加できないけどしてみt(ty

最近、00の刹那が2期で成長してて心底ガッカリしました。
刹那が嫌いになったわけじゃないけど、心底ガッカリしました。

明日は友人と乙女ロード行くので、さらに戦利品増えそう…orz

そういえば、初めてマクロスをリアルタイムで見ました。
普段は地上波ではうちの地域はやってませんよw
なんという地方wなんとかしてくれこのアニメ事情www

マクロスが2時からなのに、ホテルに帰ってきたの20時だったので、
暇で暇でとにかく落書きしまくってました(笑)
今すごい勢いで絵が描きたいです。
書いて書いてなんとか画力をアップしたい…!!

昨日見つけた萌→ロロ×アーニャ
またコイツはマニアックに走りやがって…(爆

なんていうか百合?ちっちゃいのがイチャイチャしてるの可愛すぎる。
また後日がっつり書きます。
昨日旅先でちまちま書いたもの↓今度ちゃんと清書したいなー
080920_172218_20080920172721.jpg
あ、指入ってるwまぁいいやw

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
