

なつですね^▽^

最近ロロ子ちゃんばっかり書いててここに上げれるような絵が何も…ないです…^p^爆。

前の記事でルロルロケット合わせで本出すと告知したのですが、
実は私9月が多忙スケジュールでして…^p^
8月中にある程度までやっとかないと間に合わないので今早めにげんこってます。

皆さんが夏インテとか夏コミの原稿を順々に脱稿してく中こっそりルロルロケット原稿かいてます\(^o^)/
うぅ…8月中結構しんどいことになりそうですが(原稿的な意味で)
がんばります!!`・ω・


以下、にょたルルロロ(百合)なのでワンクッション置きます><
blog_090812.jpg

ルロルロは描きなれてない分凄い苦戦してます。
今上げてみたらまだまだ微調整必要そうで…^p^げへぇ

ルロルロは好きすぎなのと本編が心臓鷲掴みにされるCPなので描くことから逃げてきたというか…^p^
だって本編でルルーシュとロロが会話するシーンとか未だに心臓痛いのですよ><!
自分で描いても中々納得いかなくて今まで完璧ロム専CPでした\(^o^)/

ようやくルロルロ描く機会無理矢理にでも作れたので向き合ってみたいと思います。
私なりのルロルロ描くぞおーっ!!!!

百合ルロルロはすっごい描きやすいですなんでだろう^p^笑

あー早くこいつら両頭バイブで結合してくれないかな。
ルルーシュが上になって動きながら下でロロちゃんがあんあん泣いてるような。
そんなルロルロ百合エロみたいです!!!!!
プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
