

rolo_blog090821.jpg

あまりのリアルの多忙さに毎日が寝不足です☆笑

お久しぶりですyamamiですー!

色々と予定が詰まってたりしてここ最近ずっとご無沙汰してました…><
更新滞っていた間に
サイト1周年迎えたり、
ロロちゃん1周忌迎えたり、
うみねこEP5プレイし終えたり(笑)
色々ありましたが何も更新できずにちょっぴり寂しかったです(´;ω;)

けど今日でようやく一段落して、
凄い短期間だけど(笑)暇な時間ができました…!!
これから8月いっぱいは本当に暇です!何もないでぇす!!!笑

ということで明後日のインテ行く為に明日から大阪入りです┗(^o^)┓≡
今回は私の大好きな方もたくさん参加されるようで…
こ、声かけてもいいかしら><ドキドキ

基本的にはチキンなのですよ^▽^!!

お友達とかから「インテには何も出さないの?」と声かけてもらってたのですが、
残念ながらインテ前日までのこの詰め込みスケジュールっぷりを考えると無理でした…;O;
うぅ…いつかはイベントで何か出せたらなぁって思います。
無配とかね!!無料ならメモ用紙に使うためにもらってくれるだろうっていう!笑

前日からたくさんの方と遊んでもらう予定なので今からどきどきです…><!
ハァハァまたたくさん迷惑かけないように気をつけないと><!

大阪いってきまーす┗(^o^)┓≡
プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
