スポンサーサイト


コードギアス R2 TURN24

あと1話…しかないなんてorz

旅行中だった為にいつもは放送12時間以内を目指してたのに、大幅に遅れました。
今回も、相変わらず怒涛の展開の1話ですた。
24話って1期でもこうもなんてすごい展開になるのか(笑)

いつも通りイラスト付きで感想です。
続きを読むをクリックしてお願いします。
kansou24.jpg

画像クリックで拡大できます。今回ちょっと字が読みづらい…カモorz

では、箇条書きで感想いきまーす☆

・扇さんは死なないんですね。
・ていうか、本当にフレイヤがあると戦術もクソもなくなっちゃいますね。
・現代の戦争にも通ずるものがある気が…。
・現代でも、原爆ができなかったらナイトメアでき…ないか(笑)
・困ったルル→スザク!どうにかならないのか!
・何このスザルルとか思った(爆
・色々な意味で、運命共同体なんだろうなースザクとルルは。
・1期のスザルルが1番キラキラしてたけどねw
・今のスザルルは、深いけどくらいみたいな。な。
・にしてもシュナめ…!何か本当にな…!
・生徒会…(´;ω;`)
・リヴァルとミレイを見て、ちょっとだけなごんだ。
・やっぱりミレイさんはいい女☆胸を除いても(笑)

・しんくーかっこよす。
・けど、その上をいくチートランスロットが凄すぎたw
・藤堂さあああああああああああん!
・とか思ったら、流石に脱出しましたね。
・最近主要キャラがばんばこ死んでるので、これはちょっと嬉しい展開。
・うん、きっと玉城も生きてる・・・はず笑。
・にしても、ルルーシュが咲世子に「今までよく使えてくれた」って…
・うーん、ルルーシュ死亡フラグにしか見れないんですが。
・やっぱり数話前からでてる、ゼロレクイエムって…ルルとスザクの終わりのような気がして。
・ルル死亡で世界平和の、バッドエンドともハッピーエンドとも言い難い感じになりそうな気がして。
・あああああ切ないいいいいいいいいいいい
・みんなの「イエス、ユアマジェスティ」に萌 え た ☆

・ニーナとルルーシュの最後の会話が素敵でした…。
・1期でおろおろして、2期の最初もそれを引きずって迷走してたニーナが…!
・いつまでもコイツはユフィ一筋か。とか思ってたら、自分なりの答えを出せたみたいで…
・本当に!この子の成長が凄い純粋に嬉しかった!
・今までいろいろウザいとか言われてたけど、きっとたくさん迷ったんだろうなぁ。
・最後の最後だけど、成長ニーナが見れて凄い嬉しかったです。
・C.C.とルルーシュ最近仲いいな…。
・いつの間にか、C.C.がルルーシュに慰められてる感じ。
・やっぱりこの2人は、お互いに支えあってなんぼですよね!!
・C.C.はルルに助けられてて、ルルはC.C.に助けられてる。
・助けてる。じゃなくて、助けられてるってのがツボ。
・あのまま2人抱きあってチューでもするのかと思いました。
・だって…!お互い名前呼びながら近づいてくって…!!!!
・(*´∀`)ウハーって思ってたら カ レ ン www 
・あまりのタイミングのよさにビックリした。
・にしても、未だにカレンはルルが好きなんだろうなぁ。
・涙を流しながら紅蓮を操縦してるのがなんとも…。
・そしてやっぱりなんというルルC\(^o^)/

・フレイアまでのルルーシュとスザクの共同作業…!
・なんかこの2人の共同作業久々…!
・1期の時みたい…!!きゅんきゅん☆
・どうでもいいけど、今回の対フレイヤ武器のプログラミングとか、蜃気楼の守護計算とかをものすごい速さでしてるルルが妙にツボ。
・あの細い指をぱちぱち動かしながらやってるのが超萌え…!
・いったいどんな速さで頭回ってるんだろう…やっぱり凄いや、僕の兄さんは(ロロ)

・てかシュナはどこまで…!ああ…!
・ジノのトリスタンの頭部、ちょっとマシになってましたね(笑)
・うん…正直、微妙だったと思うよ。前のは。いやまじで。
・にしても、蜃気楼があっさり破壊されてましたね。
・ロロとの思い出がああああああああああ!!!あああああ!!!
・コノヤロウ!!!ロロが最後に操縦した蜃気楼がああああ!!!
・クソ…!プラモデルとして出ないかな。絶対蜃気楼が買うのに。ヴィンセントは買ってないけど(笑
・あの守護計算してないルル見れないのが残念です。萌えだったのに。
・にしても、転んじゃったナナリーが可哀想すぎて見てられなかったorz
・ナナリーはどこまでも利用されっぱなしになってるのが可哀想すぎる。
・ルルがあんだけ執拗に可愛がってた気持ちも分からなくない。
・ハンデを持ってる分、利用されやすいんだろうね。
・闘ってるカレンが格好良かった。今回の作画が結構好み。
・「それって好きってこと?」
・お前はこの期に及んでこれかwww
・って思ってたら、よくよく考えたら黒の騎士団からゼロがいなくなった後、C.C.もいなくなってた訳だから、カレンとしてはきっと2人が一緒にいったと思うだろうし、切なかったんだろうなぁ…
・恋する乙女心ですね、わかります。
・いっつも、自分よりゼロのそばにいたC.C.に嫉妬してたんでしょうね。
・ゼロ=ルルって知ってからは、余計に嫉妬が増したかと。

・天子が凄い可愛かった…!
・で、当たり前に天子の背丈に目線を合わせるしんくーが可愛かった。
・ってネリさまあああああああああああああ!!
・そして何でギルフォードおおおおおおおおおおお!?
・いやいや、ネリ様が生きてたのは何となくわかってたし、予想もついたよ。
・シュナが死亡確認してなかったしね。
・けどなぜにギルフォード……?
・フレイヤからみんな逃れすぎだと思います。
・フレイヤ巻き込まれる前にぎりぎり脱出してケガはしたけど生きてた?
・まぁ…ここも、あんまり、突っ込まないでおきますが。
・生きてて嬉しいようななんかなーな気分です。
・けど、髪おろしてグラサンのギルフォードは柄が悪すぎでした\(^o^)/

・ビデオ作戦は…あの、マオの時と一緒で突っ込んだらダメですね☆
・うん、ルルーシュ凄い頭いいんだよね!!!笑。
・あーもう、シュナとルルの会話も、しゃべり場10代ですね。
・ていうか、ルルのビデオのカメラワーク誰がやってるのwww
・もしかして1人でオートで?www
・シュナの「はっはっははっ」の笑い声が萌えた。うはー。いい声。
・そしてルルの回想でロロが出てて萌 え た 。
・ありがとうロロ。本当に大好きだ。萌え。
・そして、ルルに仕えてるシュナに激 萌 え !!!!
・シュナを下に仕えるなんてなんてきゅんきゅん☆
・あーいろいろとくだらない雑用とか屈辱的なこととかさせたい!!!
・ルルのあの訳分からん服着る手伝いとか!帽子上から載せてあげるとか!ごはん作らせるとか!
・ああああああ素敵すぎる。何か色々と妄想が走りすぎる…!!!
・うなだれてるカノンさんが色っぽすぎた…何この人。エ ロ い。
・カノンさんの、「ご自分の命にさえ執着がない」っていう言葉に、あぁなるほどって思いました。
・やっぱりカノンさんはシュナの近くでずっと見てたんだろうなぁ…。
・ディートハルトは、死ぬまで片思いでした。残念。

・結構あっさりとジノがやられてビックリ。
・もうちょい善戦しろよーって時間の丈で問題あんのか。
・カレンとスザクの最終対決で最終回ですね。わかります。
・そしてナナリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!
・目を開けた瞬間鳥肌がたった!うはっ!!!!
・まぁ目をあけるだろうなぁとは思ってたけど、まさかこのタイミングとは…。
・このままナナリーがスイッチ→全員自爆なんてオチはよして欲しい。
・目が見えるようになったナナリーが、いったい世界をどう見るのか。
・残り1話だと短い気もしますが…。
・結局、ラスボスはナナリーなんですね。
・右往左往して、ようやくここまで行き着いたルルーシュ。その結論は何なのか、とっても気になります。
・ナナリーをルルーシュって、物語の最初から凄い重点を置かれた関係なのに、結構一方的なルルからの描写ばっかりで、実はそんなに深く描かれてないような気がするんですよね。
・最終話で、ようやくその兄弟のこと。そしてルルーシュの今の時点での真意、思想がわかるので楽しみです。


相変わらずたくさん語りました(笑
あと1話でどう決着をつけるのかいささか不安ではありますが、
ルルーシュがどんな結論をだして、どんな気持ちでいるのか、
それを温かく見守りたいと思ってます。

あとロロでてくれないかなぁ。
Cの世界的な世界で、ロロいないかなぁ。
あぁもう最近本当にロロロロばっか言ってて、とろろソバネタで友達と盛り上がれた(爆

来週が、いろんな意味で楽しみです。
スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
