スポンサーサイト


ゼロスザク

suzaku080928.jpg

1日に何回も更新するのすいません\(^o^)/
下の記事の長い感想、今見ても気持ち悪いくらい長い(笑)
さっきから落書きが止まらなくて、いつもの落書き帳3ページも進んだw
本当にいろいろ書きすぎました。

ちなみに、1ページはロロ祭りで終わりました(爆

ルルーシュがロロがいるところに来たら、
絶対ロロは怒るだろうなぁって。
「まだ3か月くらいしか経ってないのに…!」
「まだ兄さんが来るのは早い!何で来たの!?」
「何で…僕には、生きろっていったくせに…!」

けど、会えて嬉しいからものごっつ複雑な表情しそう。
笑いたいけど笑えないみたいな。
あと、ルルが世界に悪名しか残せなかった事に関しては、凄いぶすっとしそう。

「僕の兄さんが悪者なんて…」
「ロロ、それは仕方ないことなんだ。それがゼロレクイエムだ…」
「でも…っ!」
「いいんだ。ロロみたいに、俺のことを知ってくれてる人がいるから」
「……」
「ロロは、俺のことをわかってくれてるんだろ?」
「………兄さんは嘘吐きだ」
「わかってるじゃないか」

あーダメだ。天国での兄弟妄想するととまんねええ!!
あぁダメだ。天国でお幸せに。
そろそろ文才ないのバレるのでやめときます\(^o^)/

今回上げたのはスザクです。
イマイチスザクの髪型が分からない…
ていうかあんまり似てない…orz
わかりづらいけど、ゼロ服verのスザクですよ。

普通に放送見ると、ルルーシュにめっちゃスポット当ててるのでスザクの影薄いなぁって。
けど、よくよく考えるとスザクの覚悟も半端ない訳ですよ。
自分を悪にして、自分を殺して、その後を親友に任せて世界に平和をもたらしたルルーシュ。
自分を殺して、ゼロになって、親友を殺して世界の平和を守り続けようとするスザク。

絶対スザクはこれからの人生きついですよね。
過去にお父さんも殺して、ユフィも守れなくて死んじゃって、親友のルルーシュも殺しちゃって、
そしてついに枢木スザクまで殺して、ゼロとして生きるとか。

やっぱりここは、ナナリーとかカレンとかと協力して欲しい!!
ルルゼロはC.C.が共犯者といえども、結局は1人でやってった訳ですよね。
それで、はじめて協力してスザクと共に世界を平和にもたらしたなんて…。
人と協力することが大切ってことですか?谷口監督(笑)
ゼロスザクは、上手く周りの人と共存して欲しいなぁ。

またしても長々語ったZE☆爆。

そろそろ退散します。
けど暫く、落書きでもいいから1日1絵upを目指します。
そうでもしないとこの衝動を抑えきれない。ふー笑。

スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
