スポンサーサイト


兄さん…!

rururoro080929.jpg


いきなりですが、ブログテンプレートデザイン変えました。
だいぶ横に長くなりました☆
今度から絵をちょっと大きめにしようと思います。今回のはまだ小さいですけど(笑)

てういか、昨日から鬱ばっかですね。
やっぱり、死んだルルーシュはロロが迎えに行ったのかなぁって妄想に行き着いた訳です。
ルルロロ派としては(笑)
けど、シャ―リーとかユフィとかにも迎えて欲しいなぁって思います。
死んじゃった後でも、せめて誰かにルルーシュを慰めてほしい。
ロロはそこら辺ヘタなので、基本人に思いやりという気持ちを持つのが下手な子なので、
それはもうシャーリーの出番だろうと!
ユフィの出番だろうと!
あの2人に癒してもらえばいいよルルーシュ!
その横でおろおろしてればいいよロロは!

ていうか、ロロの妄想が止まりません。どうしよう\(^o^)/
スザクの夢枕にロロ立たないかなぁ…とか、またもスザロロ視点の妄想。
ロロは、例えそれが恋人だろうとフツーにルルーシュを優先しそうだなぁと笑。
「いくらあなたといえど、兄さんが作った世界を壊すことは許しません…」
とか夢枕で言ってくれないかなぁ!!
色々大変だから、落ち込んだりへこんだりするスザクを、ロロが励ましてやってよ!
マジでスザク実は霊感あったんだ☆とかのとんでも展開でいいからさぁ!!!
スザク、ロロの墓参りとか行かないかなぁ…幽霊ロロ、全力で嫌がってくれないかなぁ…(笑)
スザロロの基本は、嫌がってるロロだと思ってる。全力で。もうものっそ本気で。
いや、ツンデレなんだけど、ツン99%みたいな(笑)


スザクなのに、ルルと同じゼロの衣装来て墓に登場して、
幽霊ロロきゅん☆みたいな
一瞬「兄さん…!?」とか思っちゃうけど、仮面取ってスザクでがっくりとか
あれ?ルルロロの絵から話始ったのになんでスザロロに?(爆


昨日いろいろ感想サイト歩いたら、ルル生存説もなきにしもあらずなんですね。
ナナリーが最後、ルルーシュの手を握った時にルルの真意がわかったのは、

①ルルーシュが皇帝からコードをもらったから記憶が流出
②2人の意思が伝わったことの演出
③ナナリー特殊能力

の3つの説があるんですね。
③だとばっかり思ってました…orz
希望としては①希望なんですけどね、なんかもう監督には騙されないぞ!って気持ちになってきました(笑)
最後、C.C.と一緒にいた御者が髪すら、身体的特徴が書かれてなかったので、ルルーシュ生存説もゆるやかに残しつつ最終回っていう…。
スタッフさん、GJです。いろいろやられました。

今日、車の中のBGMを「Continued Story」にしたら、半泣きで運転するハメになりました。
くそっ…!とか思ってたら、2曲目が「僕は、鳥になる」だったので号泣しました。
あのBGMを聞いたら泣くしかなかろう…orz

スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
