スポンサーサイト


コードギアスR2 sound episode4 感想

SE4聞きました!
本編あんなに切なく終わったのにスタッフ自重してねえ(^p^)
相変わらずフリーダム(^p^)

感想絵も相変わらずフリーダムです☆

ネタバレ&絵つきの感想はmoreからお願いします。
※注意
いつも通りロロに偏った感想になりました☆
ロロ妄想は各自適当に読み飛ばしてください☆
kansouse4.jpg

相変わらず落書きがカオス\(^o^)/
最終回の時の感想絵は、辛すぎて書くのきつかったけど、
今回はバカみたいに楽しくなりながら書いてましたwww
うはーこういうバカに癒されますww

では箇条書きで感想をば。

【ナイトメアさんいらっしゃーい】
・タイトルコールで出オチwwww
・もうロイド×セシルは公式でいいのかな?かな?
・17歳wwwwいつかこのネタくるだろうと思ってたけど、ktkrwww
・ていうか、公式で擬人化…だと!?
・しかもキャラ濃すぎるwwww
・けど声優さんのせいか、どう聞いてもキャラのイメージで聞いてしまいます。
・小清水さんwww紅蓮のキャラどうしてそっちに持ってた!
・はじけろブリキ野郎!!!!!!←吹いた☆
・ロイドさん「あとでその体色々触らせて~」
・このエロさに死ぬかと思った。何だこのセクハラロイドさん。
・むしろロイドさんにセクハラしてええええええ!!!
・ていうか、ガウェイン!!!!!!!Cルルですね。わかります。
・この微妙なユニゾン…超萌えた(*´∀`)
・トリアスタン=K1
・どう聞いてもK1です。どう考えても田舎のお母さん雛見沢です(爆
・かみかみア―ニャたん萌えすぎる…!!!!!
・ごとぅーざー様は素敵!ああああああ、もう何かこの挨拶何回聞いても萌える!!
・緑川死ねばいいのに☆(褒め言葉的な意味で)

・ヴィンセントが暗いwwwwwもう暗いロロしか思いつかないwww
・ラ ン ス ロ ッ ト 兄 さ ん …!?
・聞いた瞬間(*゚Д゚) ってなった。
・これは公式スザロロと考えて良いんでしょうか(真顔)
・ランスロット×ヴィンセントでよろしんでしょうか!!!!(真顔)
・し、しかも量産型だと…!?
・ろ、ロロたんが1人ロロたんが2人ロロたんが3人…
・あ、ちょっとあんまり増えないでえええ!スザクお兄ちゃんが困ってるからああ!
・やべえええええええ!スザクに兄さん言ってるロロを想像してヤヴァイ。
・これで軽くご飯50杯はいける!(爆)
・りょ、量産されたロロを兄さんが世話してあげないと!量産型だけど、1体1体の性格は違うよね☆
・今回来たのは暗い奴(ヤンデレ?)だけど、デレデレのとか、ワガママのとか、ツンツンのとか・・・
・ああああ!!!やばい!!!量産してええええ!10体くらい買うからああ!
・ランスロット兄さんとヴィンセント量産ネタでここまで盛り上がれたあたし死にたい(^p^)
・ロロはいつまで弟キャラなんだろう…まぁずっと弟でいいけど。

・つかガウェイン喋るたびに萌える。
・ルルCですね。わかります。
・福山が超は じ け て た www
・前回は櫻井がきてたけど、今回は福山がwwww
・大阪出身なのは知ってたけどね。まさかコードギアスでそれ使うと思ってなかったw
・ちなみに、ヘブン状態!で有名のDuel loveにも福山さん関西弁で出てたなぁ…笑
・あ、ちなみにDuel loveは福山の喘ぎ声聞きたさに攻略したけど、あんまり喘いでくれませんでした(爆
 
・そしてやっぱり櫻井やっちゃったwwww何この変態ランスロットwww
・あまりにもつぼったので、スザクで書いたら凄い変態になりました(上の画像参照)
・しかも9割超えかw何この高打率☆
・ていうか、本当にガウェインが喋る度に萌えたのに、片方になっちゃった…ちぇ。
・あの2人のユニゾン素敵すぎた☆
・お色直しがオイル直しに聞こえました。私の耳のバカ…!
・そういや、R2だとあんまりナイトメア活躍してないなー。
・R2は戦闘より、話の展開に重点が置かれましたもんねー。1期の戦闘も好きだったんですが。
・ていうかモルトレットは委員長キャラなのかww可愛すぎるwww
・みくるビーム☆(話違)
・ヴィンセントとランスロットの会話に萌え死んだ…orz
・「んもう、ランスロット兄さん…(´・ω・`)」←一部ねつ造
・どうしてもヴィンセントくると、ロロに結びつけてしまう…別にヴィンセント乗ってたのロロだけじゃないのに…。だいちゅうが悪いんだ…orz
・ヴィンセント総受けですね、わかります\(^o^)/
・は、紅蓮に羽交い締めされて酒飲まされてる…
・け、けしかrいいぞもっとやれ!!!
・ていうか、飲んだ瞬間もう水島さん素ですねwどんだけ弱いんだヴィンセントw

・そして酒乱蜃気楼☆
・に激しく萌えた…!!
・確かに、24話でジノにあっさり壊されてるもんね☆
・ルルーシュ主人公のクセにナイトメア操作下手だもんね☆
・24話でぽてってルルーシュ落ちてたもんね☆
・まぁだからこそ、蜃気楼の守護計算してるルル大好きで、そんな蜃気楼がナイトメアでは1番好きだったんだけどなぁ…。
・蜃気楼のプラモ出ないかなぁ、迷わず買うのに。ヴィンセントは買わなかったけど(爆
・そして爆発オチwwwwまぁカオスだったしこうしないと無理か☆
・あー舌もつれてるヴィンセント可愛いかった。萌え(´∀`*)
・そして、始終会話のところどころにひ○らしのK1がいたのが気になりました(笑)

【ルルーシュといけないアルバイト】
・ルルーシュがいらっしゃいませー言ってる。萌え(´∀`*)
・めちゃくちゃ営業スマイルしてる。萌え(´∀`*)
・そんな店員いたらスマイルくださいって言っちゃう(´∀`*)
・言ったらルルくれそうだなwwww「どうぞ」とか☆
・どうぞって言われたら萌え死んじゃう(´∀`*)
・マニュアルを丸暗記してるルルーシュがルルーシュらしかった。
・フツーバイトがマニュアルなんて全部読まねーよwww
・フ ェ ロ モ ン ボ イ ス wwww
・どこのホストだコノヤロウwwwww今すぐその店教えてくれwww
・つかC.C.素敵すぎる☆お前ルルーシュ大好きだろwww
・私も好きだっ!(アレ)
・けどルルーシュマニュアル外の事に凄い弱そうw融通利かないアルバイトだなw
・「身体に教え込んでやる!」
・アレ?ヤっちゃうのコレ?(^ω^*)

・ホテルマンルルーシュってwwww萌えwww
・今回ルルーシュのコスプレ祭りですね。
・荷物一生懸命してるルルが可愛すぎたwwwそんなホテルマンいたら抱きしめてやる!(ぁ
・どこまでもC.C.が追いかけるなんてwwお前ルルーシュ大好きだろwww
・私も好きだっ!(アレ)
・チップは体払いですね。アダルトですね。分かります。
・「では、よくできたお礼のチップだ。ほら、おまえも早く脱げ」
・「なっ…!っ、~!!」(言葉にできない童貞ルルーシュ)
・「ホラ早くしろ、こういう時、男は女に恥をかかせてはいけないんだぞ?」
・あーたまんねええええ。

・今度はショップ店員かw
・ルルーシュあのゼロの衣装センスでようやるわw
・ルルーシュのセンスを疑うんだけど…
・って思ったら主婦業かw気持ち悪いw(ぁ
・まぁナナリーに尽くしてたもんね。けど、最近1年はロロに尽くしてたもんね。
・ろ、ロロは家事あんまり上手くなさそうだよね、殺人稼業してたし。
・料理の包丁とか超へたそう☆ルルが手取り足取り教えてくれるんですよね☆
・ていうか、やっぱりまたC.C.ktkrwwwお前ルルーシュ大好きだろwww
・私も好きだっ!(アレ)
・ていうか、どうしよう…ルルーシュとC.C.が大人の世界すぎる。
・ど、どどどどどどうしよう。ヤ っ て る (*´Д`)ハァハァ
・イチャイチャしてる!!!!C.C.が喘ぎ声以外の何でもない!!!
・童貞×魔女ですね☆あああああああああああああああああああああ
・お前ら好きだ!!!!そのまま公開プレイをしてくれ!!!
・できれば今度映像つきでお願いしまs(ry

・かいとう☆しーちゅー☆
・あはははは☆ぴざー☆わーい☆食べほーだいー☆
・開けろー!!!ピザ全部食うぞー!!!
・C.C.たん…何この萌え。普通に反則だろorz
・これは反則すぎだろ…殺す気か私を(´∀`*)
・C.C.たん…好きだあああああ!ピザあげるから嫁に来てくれえええええ!
・オチは結局、C.C.はルルーシュ大好きってことですね☆
・どのバイト先にもC.C.が表れるなんてwwお前ルルーシュ大好きだろwww
・私も好きだっ!(アレ)

今回は、カレンのキャラソンはあまりにも悲しいので1回しか聞けてません(´;ω;`)
うう…カレン、ルルーシュと一緒に生きたかったよね。
切なすぎた…小清水さんフツーに歌うまいしorz


というか、色々と感想長々と書きすぎました(爆)
だって…!最終回の切ない気持を一掃できるこの馬鹿加減…!
何してんだスタッフ!大好きだ!!!!

今回のSE4。
まとめるとスザロロとルルCってことでいいですね。はい(アレ)

この調子でSE5も楽しみすぎるー。ロロでてくるよねーるんるん♪
スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
