スポンサーサイト


つんでれろろ

【サイト更新内容】
・galleryに日記絵ログ、感想絵、漫画何点かup
・gallery色々と整頓。古い絵とかはゴミ箱に移動。

--------------------------------------------

宣言した通り、もう直視できない古い絵はゴミ箱にまとめました。
本当に昔の絵ひどい\(^o^)/
たった2か月くらい前のはずなのに、何このひどさ\(^o^)/

まぁ…上達した、ってことで…いいですかね、そうですね(何
まだまだって感じで、もっともっと上達しなきゃいけないんですがねー;
こんなサイトでも、拍手ぱちぱち押してもらったり、メッセージもらえたりすると本当に嬉しいです。
パソコンの前でそのまま土下座しちゃいたい勢いです(><)

ちょっと前に、ブログテンプレ変えたらアクセス解析のタグ入れるの忘れちゃって、
それに気付かなかったので、3日間くらいブログのアクセス0の時がありました笑。
あの時は流石にちょっとヘコんだ…orz
「いつも見てますー応援してます」とかいうお言葉もらえるともう嬉しくて死んでしまうわ!(笑)
本当にいつもかもありがとうございます。

roro_blog081002.jpg


最近昨日といい今日といいツンデレロロたんばっか書いてます。
スザクとキスした後に、見せつけるかのよーに思いっくそ口を腕でごしごししてくれないかなーって\(^o^)/
「そこまで嫌がらなくても…」
とかヘコむスザクに、追い打ちのように無言で睨みつけてくれないかな。
まぁ、そんなのでひるむスザクじゃないけどね!どSだから!(アレ)

ロロも、まんざらじゃない様子だったらいいなぁ。
ルルーシュ以外の人に好意を向けられるのに慣れてないだろうし、
スザクのうっとおしい(!)くらいの気持ちにすげー戸惑う→ツンデレ(^^^^)

いつも、スザロロのツンデレロロを書いてると、ルルロロのでれでれロロを書きたくなってきます。
兄さんにべったべたに甘やかされてるロロたんを今むしょーに書きたい…!
けど、ルルロロ書いてると今度はスザクにおもいっくそ抵抗するツンデレロロたんが書きたくなってきます。
どんなロロも大好きなんです←結論。

明日はついにガンダム00だー。
バカみたいにロックオンにくっつくティエリアが好きなのに、
2期のロックオン…orz嗚呼…orz
明日のガンダムに期待するしかなさそうです。

そうか、コードギアス最終回からもう1週間も経ったんだ…(´;ω;`)
まだまだ、blogだけですけど毎日更新していきたいです。目標10月いっぱい。
スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
