スポンサーサイト


こんな休日

blog_ranpe081005.jpg


今日、バイト先の人と一緒にまた25話を見ました。
その人まだ最終話見てないっていうので。
ルルの回想のところで「ロロかわいい^^素敵^^」っていったら凄い冷めた目で見られました。

ああ…orz

ていうか、何回見ても25話は鬱回だね!
今日はよくよく数えてみると、5回目のフル視聴でした。
MAD漁りしてたので、最終回のシーンは数えきれないくらい見たんですが(笑)

勢いに任せてしあわせランぺルージ3人を書いちゃいました。
本当に勢いだけで書いたので、いろいろと作画崩壊\(^o^)/

ナナリーとロロが出会ってたら、きっとナナリーはロロを受け入れてくれたんじゃないでしょうか。
最終話くらいのナナリーを見ると怪しい気がしますが…。
ルルーシュが敵に見えるナナリーにとっては、ロロも敵に見えちゃう訳でしょうし。

希望としては、3兄弟でいてほしいんですが。
最初、ナナリーにどう接していいか分からないでロロはおろおろするだろうなぁ…。

「…ナナリー」
「?どうしました?ロロお兄さま」
「え、あ…ううん。えっと…その」
「ふふ、私の名前を呼んでくれたのですね、嬉しいです。ロロお兄さま」
「あ…うん、そうだね。ナナリー」

あ、やべぇ。萌えた(^^^^)
コミュニケーションべたなロロに萌える(^^^^)

だんだん慣れてきたら、
で、休日にロロとナナリーで遊んで欲しい。
スピード対決しようスピード!
ギアス使わないで、ナナリーに負けちゃうロロがいい。

「ここでギアスを使えば勝てる…けど!ナナリーにギアスを使うのは…!」

そこにルルーシュがお菓子とか持ってくればいいよ。

「また2人でスピード対決してるのか」
「はい、ロロお兄さまったら、私に1勝もできないんですよ?」
「うん、ナナリーが強いからね」
「そうか、さすがナナリーだな(ロロのやつ…ギアスを使えば楽勝だろうに。使ってないんだな…)」

とかいって、ルルーシュもロロを見直せばいいよ(^^^^)

らんぺるーじは本当に可愛い。
3人集合して欲しかったなーあぁ本当にR2は切ない。鬱になる。
最近そんなことばっか言ってる気がしまぷ。
ていうか、ブログ更新のペース凄い気がしてきた。落書きばっかupしてるからか(爆)
そろそろ久々にちゃんと絵を書こう。

スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
