スポンサーサイト


黒執事 1話

遅ればせながら、ようやく黒執事見ました!

友達からは「黒執事はセバスチャンだろ!」とさんざん言われてますが、
どう考えてもシエルでしょう。マジで。

とりあえず、絵つきの感想は続きを読むからで。
落書きあんまりがっつりかけてないんですが…orz
感想も今回は簡単にいきまーす。

思えば、ギアスの時は異常なくらい感想書いてましたね。
何かにとり付かれてたとしか思えない(笑)
kansou_kuro01.jpg

画像クリックで大きくなります。
感想というか、ただの落書きです…すいませんorz

この前、友達に原作を借りて1回読んだことあったので、
シエルが動いてるだけできゅんきゅんしました☆
うはー何あの絶対領域。
あの足は 犯  罪 ☆

けど、原作読んである作品は、どうもアニメをチェックする感じになってしまいます(´・ω・`)
原作ではこうだったけど、どうなるかなーとか、原作のここをこうするか!とか。
そういう意味では、今回の黒執事は原作とは少し違った内容になりましたね。
まぁ大体予想はついてましたがw
黒執事の原作、最初の何話かとそのあとの展開がちょっと違いますし、
アニメでは原作後半の展開を押すだろうなーと思ってたから、
来週にはもう原作の4話?(あいまい;)っぽいし…。

アニメで何が1番萌えたかっていうと、
EDのセバスチャンとシエルかもしれない。
シエルが、お、お風呂いれてもらってる・・・!!!
ああああああああああ!!!
セバスチャンと代わりたいと本気で思った今日この頃。
さすが有能な執事、もう何でもありですよね。
セバスチャン×シエルですか?(笑)

あとフィニが予想以上の萌えだった…やられた…orz
若干ショタだよね、この子。「はいっ!」とか言ってるのたまらんよね。
新しいジャンルにドジっ子庭師が加わりました。
うはー!コイツも何か絶対領域ちょっと持ってるし、今後フィニも要チェック。

話としては、アニメオリジナルが加えられてましたね。
この時点だとセバスチャン超☆黒い☆
若干グロ&超展開に、びっくりしまいた。
アニメがどういう方向に走ってくのか期待です。

来週には待望のグレル(福山ボイスw)が登場するとか。
まぁ「はいっ!」くらいしか台詞ないでしょうけど(笑)
楽しみにしときます。
これは視聴決定アニメですね。来週も見よう(^^^^)
スポンサーサイト

theme : 黒執事
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
