スポンサーサイト


コードギアス TURN19

とりあえず、コードギアス19話の感想です…
今日は夕方外にいたので、遅ればせながらちょうどさっき見終わりました。

いや…さっきからずっとディスプレイが曇ってて困ります。
そろそろ…とかうっすら思っていたんですけど、実際15話にはマジで死にかけましたし、
死亡フラグはばんばん立ってたんで、ある程度考えてはいたんですが、
だめだ…実際に直面するとなんて痛いのかorz

今まで好きになったキャラが死ぬっていうのが経験なかったので、
ある程度好きなキャラが死ぬのは何回か経験して、その時もすごくキツかったんですが、
ロロへの好きに比べたらやっぱりちっぽけだったんだなぁ…と思います。

けど、私の予想とは違う終わり方だったのでちょっと安心しました。
結局ボロ雑巾のまま死ぬと思っていたので…
しかもルルーシュに殺されるんじゃなかったので…まだ良かったです。
ギアスの使い過ぎで死ぬのも予想はしてましたが。
しかも、最後の最後にルルーシュに弟として認めてもらえて…
最後は笑顔のルルーシュに看取ってもらって、
ロロの最後は幸せだったのかな、って思います。

もう、前半にルルーシュに罵倒されてる時点で涙目でしたww
あぁもう…本当に…
馬鹿な子ですよね、兄弟そろって。

そして、最後までルルーシュを信じたロロがやっぱり好きです。
大好きです。大好きです(大切なことなので3回言いました)
最初はあんなに人と接することしてなかったロロが、
ここまで1人の人を信頼できるなんて…
ロロ自身も言ってましたけど、駒じゃなくて、人間なんですよね。

1番の望みは、やっぱりルルーシュとロロとナナリーの3人、
仲良し兄弟で何とかやってほしかったんですけど、
一人ぼっちになったルルーシュが見てて痛々しいです。

それにしても、最後の最後までロロは素敵でした。
ありがとうございます。

ロロの愛情を元に作ったこのサイト、たぶんしばらくずっとロロです。

コードギアスの中で、これほどまでにルルーシュから離れない人物はいなかったと思います。


あぁ…なんか今はうまく言えないんですけど、
とにかく、ここ何日かはきっと憔悴状態が続きます。
ダメだこいつ…早くなんとかしないと…。


スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルージュR2
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
