スポンサーサイト


せかいでいちばん

blog_nana081008.jpg

【サイト更新内容】
・galleryにナナリー(未来捏造絵)up
・感想絵をgalleryに移動。

-----------------------------------------------------

ナナリーの未来を勝手に捏造しました\(^o^)/
上の絵をクリックすると全体図に飛べます。

なんかやっぱりギアス関係書くと鬱になる…orz
最終回を迎えてからまともにルルーシュ書いてません。
今回のこれまともって言うんでしょうかね?(笑)

「せかいでいちばんやさしいうそつき」っていう絵本の絵をpixivで見かけまして、
うあああああ!これやべえええええ!
って興奮しながらそのままの勢いで書きました(爆)

ナナリーは一応ブリタニアの皇帝?女帝?でいいんでしょうか。
それなら世継は生むのかなぁ…って妄想に至って、
ルルーシュそっくりの子どもできないかなぁ。
もちろん、名前はルルーシュにしたいけど、悪名高い皇帝の名前だしつけれないのかな…。
あああああ本当に、ルルーシュが悪名のまま死んだのが1番悔やまれる。
もちろんルルーシュの真意やその優しさを知ってる人はいるけれど!
大半の人はルルーシュを恨んでしまってるんだと思うと切ねええええ

けど、最近ようやく気付いたんですが、
ルルーシュが悪名を高める為に犠牲になった人もいるんですよね。
犠牲も何もなしに流石にあそこまで憎まれる存在になれないだろうし。
ギアスでルルーシュに服従させられてた人とかもう取り返しつかないし…。
ルルーシュが死んだ後もギアスは続くし、その人はもうずっと悪皇帝ルルーシュに仕えると思うと…
るるーしゅうううう!(若本風)ってなります。

本当に鬱だなー自分。
明日にはバカみたいにイチャついてるルルロロ書きたい!!(笑)

以下拍手レスです。
こうやって鬱になってる時にメッセージ読むと嬉しくて気持が上昇します(><)
本当に感謝です(><)

>>ブログのランペルージ3兄弟妹に~の方
私の妄想に萌えてくださった上に広げてくれてありがとうございます(><)
ロロは少し(?)人と関わるの苦手だといいですよね!へたでおろおろなの萌えます(^^^^)
ていうかそんながん見兄さん素敵すぎますよ…!
がん見ででれでれのルルーシュにナナリーは(初めて眼で見るし)「…お兄様?」とか戸惑うけど、ロロは「いつもこうだったよ」って慣れてればいいですよね!(笑)
拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
