スポンサーサイト


全力でツン全開☆

suzaroro_blog081008.jpg


前回の鬱から一転して、ただのスザロロです(笑)

ルルロロはやっぱりどうしても切なくなりました。
天国の2人とか本気で可哀想すぎて泣けてきますね…(´;ω;`)
今日また、ふと「僕は、鳥になる」を聞いて(´;ω;`)ウッてなりました。
いつまで自分ひきずってんだ\(^o^)/
何前触れもなくギアスを思い出してちょっとヘコむ毎日です(笑)
00とかでだいぶ緩和されてるんですけどね、やっぱりね。

スザロロの萌えポイントの1つに、上司×部下があるんですよね!
ロロがスザクに「イエス、マイロード」とかいうのたまらん!!!TAMARAN!!
情事中も言うのかなーと思いつつも、凄いロロ嫌そうに「いえすまいろーど」って言いそう。
もう本当に、なんでこいつ上司なんだろ。まぁけど逆らうと自分の立場も危ないし…。
て感じで嫌々「いえすまいろーど」って言ってくれないかなぁ!
ギアスの小説にロロが「形式的に挨拶をした」みたいな表現があって(記憶あやふや)
やべぇ!!!!!って興奮しました。

スザクとロロが絡むと、もうどうしようもないくらい妄想が働く。
本当に勝手におホモにしてすいません。
スザロロとか結構マニアックなのに1人で盛り上がってすいません。

ロロたん嫌がりつつも、上司だから立場上逆らえないっていうのに萌えました。
今度そういうまんが描きたい。
ギアス使っていつでも殺せるのに、自分の立場もあって殺せないロロたん。
最中でも、ものっそ殺意込めまくりで憎しみに溢れた目でスザクを睨むロロたん。

エロロはすごい好きなのに、自分で書くと妙なとこ理性が働いてできない自分です(爆)
お酒の力を借りるしかないね。うん。
こうして落ちていく自分、嗚呼…(´∀`)


10月に入ってからブログばっか更新してかなり日記サイトになっています…
本当に申し訳ないorz
サイトがただの倉庫みたいになってて本当に申し訳ないorz

けどしばらくこの態勢続きそうです。
10月いっぱいは、ブログだけでも超頻繁に更新するのが目的です。
スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
