スポンサーサイト


もにかあああ!

monika_blog081011.jpg

【サイト更新内容】
・galleryに日記絵ログup
・galleryにモニカさんパイスー絵up
※上の画像をクリックするとモニカさんの絵の全体図が見れます。

-------------------------------------------------------
やっぱりモニカさんのパイスーが最強だと思う!うん!

そりゃあカレンのおっぱいが色っぽいパイスーも好きだよ。
ロロの腰とか股間とかもうどこからいえばいいか分からんくらい可愛いパイスーも好きだよ。
スザクのしりがヤバいエロいパイスーも好きだよ。

けど…!
やっぱり!
モニカさんのあの太ももは反則だろう!マジで!

設定画を見た時は本当に(´Д`*)ハァハァなりました。
モニカさんが亡くなってから見たので、凄いショックでした…orz
なんでテレビで放送されなかったんだろう。
しなかったじゃなくてできなかった?あんまりにも卑猥で放送禁止?(笑)

卑猥といえばア―ニャたんのパイスーも負けず劣らずエロいけどね。
あの太ももあたりが本当にエロい。
最終回オレンジと対峙してる時のア―ニャたんが1番可愛い。
やられて驚愕の表情のア―ニャたんまじ可愛い。
今度ア―ニャたんのパイスーも書きたい。脱がせt(ry

ラウンズは可愛いこちゃんたくさんいたのに、捨て駒になっちゃって本当に可哀想。
19話くらいからの最終話までのスピード展開がやっぱりどうしてもなぁ…。
中国の話まるまる抜いても良かった。あ、けど中華連邦と協力しなきゃ超合衆国作るの難しいかな。
けどテンさんといいモニカさんといいかなり良いキャラしてたのがあっさり死んで本当にショックでした。

どうでもいいけどモニカさんに対する妄想が止まりません。
どMなお姉さまキャラだといいなーとか本当に変態ですいません。
スザク君をからかってくれないかなーとか、ウブなスザク君をからかって襲ってくれないかなーとか。
本当にただの変態ですよね、すいません\(^o^)/

スザクは同性に対しては厳しそうなイメージ→どS攻め
女性には優しい→ヘタレ?

まぁけどベッドに入ればもうどっちもどSだろうけど!!
何か日常においては押されそうなね!「私を好きになりなさい!」って言われたもんね!

あーけど、NLで考えるならやっぱりスザクはユフィが1番だなぁ。
もうあの2人は相思相愛で、間に入り込めない雰囲気ですよね。
ってまた気づいたら語ってた\(^o^)/

とりあえず、普段はお姉さまでからかってるスザクくんに、ベッドの中で泣かされるモニカさん萌え。
変態なのはわかってる!
だから謝っとく!本当にごめん!!!!
スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
