スポンサーサイト


ガンダム00 第2話

よっしゃー!気合いれて00の2話の感想もいっちゃうぜ☆

いつもガンダム00見終わってから感想落書きをがーって書いてます。
凄い勢い任せの絵です(笑)

ということで、いつもどおり落書きつきのネタバレ感想はmoreから。
今回の落書きは相当ひどいです(爆)
00kansou-02.jpg


まず最初にマイスターそれぞれに思った事を箇条書きで。
・刹那
ちょうおとこまえで困ってます(^p^)
1期はあんなに総受けだったのに、2期ではあまりの総攻めっぷりにきゅんきゅんです☆(爆)
・ティエリア
ティエリアの片思い物語が今幕を開けた……!!(違
・2期オン
どうみてもスパイです。本当にありがとうございました。
・アレルヤ
またハブられか(^p^)
ってお前もお前でマイスターじゃなくてソーマのこと考えてるよwww

↑2話は大体これであってる(笑)
嘘です、ちゃんとした感想書きます。

沙慈がちゃくちゃくとSBに入る準備を整えてますねー。
ルイスの人生を変えてしまったガンダムはSBじゃんくてトリニティなことをしって、
SBの味方になるフラグがばんばん立ってます。
自分としては、沙慈はいつまでたっても日常の中にいるキャラだと思ってたので、
殺伐とした戦場に来ちゃって(;´Д`)あーあ…っていう心情です。
けど、1期の沙慈だと、ハロのデータを見る強さもなかったんじゃないかって思います。
だって沙慈の中では争いは絶対反対!な信条があるだろうし、
SBのデータを見るなんて結構それに反してる気がするんですが…
けど、そうならざらない状況に自分が追い込まれてるって沙慈は理解できたんでしょうか。
沙慈は結局戦場で活躍しそうですねー…まぁたぶん事務的なことでSBに入るんだろうな。
え、まさかおまえもガンダムのっちゃう?(^^^^)
けどもし乗ったらルイスと戦場で…!とかおいしい展開つきですね(^^^^)
うっはーそれはそれでおいしいので、頑張れ沙慈クロスロード!!!!(笑)

あと、新オペ子のミレイナは「ですです☆」うるさかったです-☆(笑)
新キャラがまさかですキャラだとは思わず一瞬(*゚Д゚) ポカーンなりました
しかもちょっとです成分多いですー☆無理矢理ですをつけてますですー☆
見た目もキャラも可愛いのにそこやりすぎですます。
あれ?マネしてたら意味分からなくなってきた(笑)


スメラギさんは完璧ニートでしたね。はい。
酒びたりなダメなニートの相手をしてるカタギリさんにキュンキュン☆しました。
このヘタレめ!!こいつら2年間も同棲してたのか・YO☆
カタギリはスメラギさんに手を出してないに1票(・ω・)ノ笑。
そこに入ってくせっちゃんはどSです。本当に2期のせっちゃんは男前すぎて困る。

2期オンはまぁ…予想通りの性格でした。
けどこれからいろいろと兄と比べられるのか、って思うとちょっと可哀想。
まぁどう見てもカタロンのスパイですが\(^o^)/
あーやっぱり兄貴が恋しいです。まぁけどここで兄貴生きてました☆展開は嫌ですが。

で、今回は完璧に刹那の独壇場でしたね!!
ツインドライブのガンダムを動かせるのは刹那だけっていう、
なんていう主人公的展開…!そして「俺がいる!!!!」って叫ぶせっちゃんに惚れました。
本当に馬鹿力で2つのGNドライブを動かすせっちゃん素敵すぎた…!
けどあの強さかなりチートですよね。
最初からあんなに強いガンダム出てきていいんだろうか…
もう誰もダブルオーガンダム倒せない気がしてきたんですが(^p^)
敵にあれ以上か同等レベルくらいのガンダムが出てくるんですよね。
何か機体の性能がかなりのスピードで上がってくのが怖いです。
これから何かバカみたいに強いMSが出てこないか心配です。

で、ティエリアはあれ1期オンに恋してるんですよね?(爆)
「あれは彼じゃない…」とか自己暗示かけちゃって(^^^^^)
すげぇ可愛いぞこの子(^^^^)
流石当初は女じゃね?て騒がれてただけのことはあるね(^^^^)
うちの知り合い(男、not腐)に「00のヒロインはティエリアでよくね?」と言わせただけのことはある(笑)
今後2期オンとティエリアの間に微妙な距離が生まれて喧嘩しないかなー。
2期オンって結構社交的に見えるし、兄貴とはちょっと違う社交性だけど。
「あのさーお前俺のことそう露骨に無視すんのやめてくんねぇ?」とかずけずけ言いそうな。
それでも無視するティエリアに突っかかって喧嘩にならんかなぁ。
そういう展開希望です、はい。

ていうか、アレルヤアアアアアアアアアアアア!!!(^^^^^)
またお前はハブか!!!可哀想すぎるぞ!!!
2期最初の一言が「マリー…」っておまwwww
もうちょいガンダムマイスターの自覚を持ってくれ(´;ω;`)
2期アレルヤ凄い男前で早く動いてるとこみたいのに…相変わらず囚われのままっていうorz
けど次回予告見たら、ようやく触れられるみたいで良かったです。
次回お姫様奪回☆?(笑)すいません、ちょっと自重します。

うあああああ!結局00もめっちゃ語ってしまった\(^o^)/
毎週こんな感じでいくかもしれません。
サイトジャンルに00を入れようか迷い中です。
まぁ、予定は未定☆ふんふーん。

来週のアレルヤにwktkしながら1週間を過ごします(笑)

スポンサーサイト

theme : 機動戦士ガンダムOO
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

渡る世間は00 第2話 「つい☆どら」

 まずはこちらを御覧頂きたい。  これは月刊アフタヌーンならびにガンダムエースの付録である。アフタのオマケはとりあえず組んでみたも...

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
