スポンサーサイト


スザモニ強化中

suzamoniB.jpg

【サイト更新内容】
・スザモニ漫画またup
※上の画像をクリックすると続きに飛べます。

-------------------------------------------------

何このハイスピード。
自分にしては凄い速さの仕事にびっくりした(O_O)笑。

今日はスザルル祭があったんですねー。
うあー行きたいいいいい。
ていうか、自分出不精なので、都会のイベントにはほぼ参加したことないです。
ロロオンリー超行きたいけどなぁ…できれば作り手として出たいけど、おこがましくも。
明らかにその時にイベント出たら死亡フラグっていう(^p^)

再びスザモニです。
まぁあた落書きにてけとーに加工した域を超えてないんですがorz
あー本当にこのCP萌えるんだなぁって再確認しました。
サイトの取扱CPをスザロロ、ルルロロ、スザモニにしたいくらいの勢いです(*´Д`)ハァハァ

ていうか、たぶん自分の中でスザク熱があがってるからこんなになるんだろなーと思いました。
基本、好きな子をいじめたいジャイアンなので(爆)
精神年齢は低いですよ!知ってます!!(笑)

で、スザクをいじめたい→モニカさんしかいねええええ!
っていう方程式がスザモニの元にあります(笑)
モニカさんのスザクの虐め方は、お姉さんのモニカしかできないでしょう(><)
C.C.はお姉さん通り越してるじゃないですか。うん(笑)

スザクって妙に女性を美化してそうなイメージがあるんですよね。
ユフィしかり。
女の人には性欲がないとか、そういう関係の事は口に出さないとか。
ユフィとスザクは清い関係だったのかなーって思ってます。
何か女の子にそういうのするのスザクはそんなに好きじゃなさそうな勝手なイメージ。
男の子にはそういうのしてそーなスザク君ですがww

だからこそ、今回のモニカさんみたいにスザクくんのそれを壊して欲しかったていう。
スザクにとって初めて出会うタイプの女性なのかなーって。
そんなスザクが女性不審になってしまえばいい!とかまた訳の分からない方向に妄想が走り始めました(笑)
そろそろ自重しときます☆
スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
