

きみのいるみらい

roro_ansatu081014.jpg

ここ最近のロロたん不足を受けて(笑)
スザモニに凄い萌えてたのに、暫くするとロロたん不足が起こります。
もうこれは一種の病・気☆

ロロたんの何に1番萌えるって、やっぱり可哀想な過去と今かもしれない。
コードギアスの中でも類を見ない程の可哀想さ。
キャラポジション、設定が既に死亡フラグで、雑巾発言以来いつ死んでもおかしくないポジションでした。
19話でロロが死んだ時には悲しい気持と一緒に「やっぱり…」と思っちゃって、
ロロを好きになった時点でロロの死はある程度覚悟してたんですけどね。
明らかに死にそうなポジションだし、逆に最後まで生きてくれないかなーって思ってたんですが。

未だに19話は1回しか見れてません。
最近は19話以前を見てもたまに胸が痛くなる気がします。
これがロロたんがギアスかける時に感じる苦しさの…(爆)
ていうかもう最近は動いてるルル見ても悲しくなるので、
動いてるロロたんなんて見たら意味もなく泣きそうになってます(´;ω;`)

病気ですねーこれ(笑)

以下、ルルロロについて深ーく語ったのに、
記 事 消 え た \(^o^)/

これはちょっと自重しろってことですねwww
すいませんww

日本語力ないので、なるべくブログで文字で語らず絵で語るようにしてるのにダメですね。
今からノートに自重って5回くらい書いてきます(笑)

そういえば、今日やっと鉄のラインバレル見始めました。
結構楽しくて今日1巻買いました。自分行動早い(笑)
黒執事といい、ラインバレルといい、ついつい福山さんにキュンってなる。
ラインバレルは敵役なので、きゅんきゅんしてます。敵役って素敵!!
うああああああああ!
また今後まとめて感想書きます(^^)v

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
