スポンサーサイト


みぎめのおもい

roro_blog081016.jpg


昨日の自分のあたまのわるさに絶望した!
あまりにも痛すぎる絵に絶望した!!

先日久々に「ギアス狩り」を見ました。
V.V.に特攻するロロたんに涙を隠せません(´;ω;`)

けど、やっぱり最初のルルーシュとロロのやりとりに切なくて死にそうになります。
シャーリーをロロに殺されたことで、ルルには取り乱すなり怒るなりロロに感情を向けてほしかった。
ルルーシュって、ある意味ナナリーにも一緒だと思うんですが、大切な人にいいところの感情しか向けないような。
だから、シャ―リーが死ぬ間際、シャーリーの前で凄い取り乱した時は何となくほっとしたというか。
つまりはルルーシュってかっこつけ?(笑)
自分が取りみだしたり、訳分からんくなる状況を人に見せたくないっていう。
ロロにも、ナナリーにもそうだったのに、最終話ではナナリーにも毅然とした態度で、
今までに見せたことないような兄の側面を見せれてて、
「あぁ、変わったなルル…」ってなんとなくしんみりしてました。
ロロが死んでいく時も、最後まで良い兄を演じ続けましたね。良くも悪くも。

教団の服って何か可愛いしロロに着せたいなーっと思ったら、
アレ?色間違えた?(笑)
ロロ=青のイメージで、ついつい青い服を着せたくなります。
ロロを好きになってから青系が好きになりました。
これはもう病気☆完璧ロロ廃☆

もうそろそろハロウィンだし、せっかくしょぼいけどサイト持ってるし、
ハロウィン企画をやろうと考えてます。
何の衣装着せようかなーふふふ。
けどそろそろ衣装案つきそうです。このままだとルルーシュにセーラー服を着せかねません(爆)
もしよかったらどなたか案を提供してください。本当に。
引き出しの少なさは、自慢できるZE\(^o^)/
スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
