スポンサーサイト


ロロたんに蔑まれたい

roro_blog081018.jpg


今日は地味に自分の誕生日でしたー
わーい。はっぴばーすでーつぅーみーorz(笑)

誕生日ってことでも特に意識してなかったですけど、周囲の人から祝ってもらえると嬉しいですね。
ロロたんとちょうど1週間っていうのも何かおいしいかも・・・!
とか勝手に思ってましたけど、
そんなことロロたんに言っても「へー……そうなんですか…」って凄い興味なさそうな眼で見られて終わりですよね\(^o^)/
兄さん以外に対しては無関心さとかすれた感じ全開のロロたんにときめきます。
ということで、私の誕生日をもう超形式的に祝うロロたんを妄想して今年の誕生日は終わっときます(爆)
プレゼントもケーキも何も用意してないけど、カードくらいくださいロロたん!(痛)
けどそんなカードきっと兄さんからの進言で仕方なく用意したに違いない。
「ロロ、せっかくの誕生日なんだしカードくらいは書いたらどうだ?」
「……兄さんがいうなら、書いてみようかな。けど何を書けば…」
「そうだな…まず書き出しは…」

ほぼルル制作状態(^p^)

誕生日を迎えて瞬間には、rlzのヌキコさん主催のロロチャットに参加していました。
誕生日にいい思い出!!!素敵!!!(笑)
凄いたくさん皆さんと語れて素晴らしすぎる時間でした☆
ロロたんのことに関してテンションあがりっぱで、パソコンの前で悶絶(^^^^)
けどさっき覗いたらまだやってたのでロロって凄いなと痛感しました。
ロロのためなら!!!いくらでも頑張れますよね!!(爆)
今日は昼も夜も予定入ってたので本当に残念です(´・ω・`)

今日の昼間は地域の養護学校の学校祭のお手伝いしてたんですが、
低学年の子の舞台発表が萌えすぎて1人体育館で嫌な笑みを浮かべていました。
本当にそろそろ自分逮捕された方が…(^^^^^)
その時の衣装をうろ覚えかつ落書きですがロロたんに着せてみました。
よく思いだしたら長ズボンだったけど、そこはロロたん使用で…(ぁ)
ちなみに一応6歳使用のつもりです。
6歳ロロたんは目がとろんとなって感情に乏しいのが萌える。

小さい子は本当に宝物だね!!
ショタ万歳☆☆☆

もう今年で幾つになったかなんて数えるのはやめたんだから……!(笑)
スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
