スポンサーサイト


ガンダム00 第03話

今日はマッハで感想あげれます。
イラスト付きですが、いつも異常に雑になってしまった…orz

今回はーノンアルコールだったのでいつもよりテンション低めっていう
ダメな大人になってます\(^o^)/

詳しい感想とイラストは続きを読むからで☆
00kansou-03.jpg


今回1番ときめいたのは誰がなんといおうがティエリアです。
何この2期オンにむき出しの敵意。
そんなに1期オンが好きか!!知ってるけどね!!
ティエリアは1期オンがバカみたいに好きですよね!
なんかこう、刷り込み的な?ひな鳥が親鳥にくっつくみたいにティエリアはロックオンが好きだったんだろうなーって勝手な妄想ですが(^^^^)
2期オンに「かわいい教官殿☆」とか言われてイラッとしてるティエリアとか、
「え?ロックオン?」とか戸惑うアレルヤに何も言わないティエリアとか、
なんか悲恋な感じでかわいいなぁって思ってしまったorz

にしてもリボンズとティエリアそっくりのアイツらちょう気になる。
いったいいつになったら謎が解けるんですか。また最終回まで先延ばし?(笑)
リボンズは顔が好みです。あと5歳くらい若かったらどストライクです(爆)

あとソーマさんが上司やってるのにビックリしました☆
1期からずっとセルゲイさんの下にいたし、部下キャラだったのに…。
他の兵士に指示だしてるソーマさんちょっとどきっとした。
あと相変わらずセルゲイさんとのただならぬ関係にwktkしてます。
なにこの疑似夫婦…犯罪だよ…(笑)

ていうか、沙慈クンと刹那の会話に、ちょっと沙慈にいらっ☆としました。
あそこ刹那は怒ってもいいくらいな気がするんですが、
平和だったのは沙慈の周りだけで刹那は平和とはいいがたい環境だったし。
語らないヒーローってやつですか、せっちゃんは。
けど最近のはやりですよねー正義的なことをしてもそれをいばることなくクールに去る感じ。
「俺が正義したんだぜー!」っていうのは一昔前のヒーローみたいな(笑)

2期オンが、「狙い打つぜ!」って言った時には(´;ω;`)ブワッてなりました。
あああああ1期オンンンンン!!
にしても2期オンは、SBとアロウズのかけ橋にでもなってくるんでしょうか。
SBの他のマイスターとこれからどう接していくのか気になります。
今は完璧浮いてるけどな(^p^)
誰か2期オンと仲良くしてやってくれ(^p^)
ハロとはもう仲良しみたいだけど(^p^)

アレルヤはもうマリーばっか気になりすぎだと思うよ☆
もうちょいマイスターとしてがんばっ♪爆。
ソーマさんにとってのマリーは、
アレにとってのハレなのかなぁ…と妄想を働かした結果、
マリーさんがソーマさんとは全く違うビッチ的なS娘だったらどうしようってなりました(笑)
マリーさんの登場が楽しみです。

途中からマリナ奪還作戦になってましたが、
あそこでマリナ逃げ出していいんですかね…
仮にも一国の女王ですし、その上の女王があんな逃げ方したら国はどうなるのかと。
残された国はあんまり良い待遇を受けられなくなるんじゃないでしょうか。
ヘタすると国が連合軍に乗っ取られるなり攻撃されるなりの最悪の状況になりかねないかと。
正規のルートで冤罪を証明しないことには、そのあとの未来がつぶされるんじゃ…
と話ずれるけと1期のスザクくん思い出しました\(^o^)/
また今度ギアス関係の記事で語ります(笑)
とりあえず、今後のアザディスタンが心配です。

今回は、まぁそんなに盛り上がるところでもなかったかなぁと…(爆)
今後の展開のための中継ぎ的な。

たまにこの時間はギアス思い出して鬱になります(笑)
00も凄い楽しいけどね!!
けどいい加減炭酸が出てきていいと思うんだ!!
なんでマネキンさんいるのに炭酸いないんだよおおおおおおおお!!


ていうか来週の次回予告で2期オンとフェルトがちゅーしてたんだけどおおおおおおおお!!!!
もうあの1カットだけで全部持ってかれたあああああああ!(笑)
クソ2期オン!!!てめぇタラシかああああ!!!
来週からの2期オン暴走が楽しみです(爆)
スポンサーサイト

theme : 機動戦士ガンダムOO
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰ってきた酔っ払い 00の多分第3話ぐらい

「刹那・F・セイエイ!」 「沙慈・クロスロード・・・」 「ティエリア・アーデ?」  見てて思うんですがどうしてこの人達ってフルネーム...

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第3話「アレルヤ奪還作戦」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第3話を見ました。第3話 アレルヤ奪還作戦「あなたは4年前に起こったアザディスタンの内紛でソレスタルビーイングのメンバーと接触していますね?」「その時のことは4年前にもお話ししたはずです」「当時と今とでは状況が違う。新たなガ...

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
