スポンサーサイト


お疲れ様でした☆

otukare_roro.jpg

先日もちらっと書かせてもらいましたが、
この前の金曜から土曜にかけて、rlzのヌキコさん主催のロロたんチャットに参加してきました。

土曜にはがっつり予定入ってたので、金曜の夜から明け方まで参加したのですが、
なんと24時間耐久チャットになったそうで(笑)
24時間ずっといたお2人のロロ廃に乾杯☆です(笑)

もう本当に、私が参加したのは数時間ですが、
めちゃくちゃ凄いチャットでした(^^^^)
あんなに爆笑しつつ萌えたのは初めてかもしれないってくらい
ずーっとロロたんネタで盛り上がってました!!
いやっほぃ!!!(笑)
あの時の方はほとんど初対面なのに、モロ素なエロロ全開で、
正直たくさんの方に不快な思いさせてしまったかもしれませぬorz

先ほどヌキコさんからログをもらったんですが、
すごく……重いです(´∀`)笑。
最初数時間読んだだけで力尽きましたorz今度休日にがっつり読みます☆
けど最初数時間読んだだけでまた爆笑してましたwww
今見ても笑えるような最低な(褒め言葉)会話してたなぁと思います。
アラベスクとか19話とかでシリアスに語ってた時間もあったんですけどね。
なんであのシリアスから前より酷いエロロ話になったんでしょう(笑)

その時に出たネタを参考にしながら絵を描かせてもらいましたー(^^^^)
がっつり書きたかったんですが時間なくて…orz落書きですいませんorz
右から、プロロ・シロロ・オロロ・6ロロになります。
自分で書いといて言うのもなんだけど、ロロばっかって凄い可愛いな(^^^^)
兄さんはこれ全部独り占めにできんのか!うらやましすぎる!
スザクそんな兄さん見てぎりぎり(笑)

チャットで6歳ロロたんへの性教育ネタが印象的です。
兄さんのぞうs(ry
あとプロロにたじたじのマグロ兄さん(爆)
割とルルが可哀想だった気がします(^^^^)
けど私がいない時にライが兄さんよりもフルボッコにされたらしいので、wktkしながらログ読みます(笑)

本当に主催者のヌキコさん、参加者の皆様お疲れ様でした!
またあったら即行きます!(爆)
スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
