スポンサーサイト


もにかああああああ

monika_blog.jpg

もにかあああ好きだああああああ!(笑)

モニカさんにメガネもありだと思う。
赤ぶちのエロメガネ(´Д`)ハァハァ

女教師でおk?(^^^^)
スザクくんは生徒だよね!!
個別指導で教壇の上で脱いじゃうモニカさん(*´Д`)ハァハァ
これなんてAV?な展開を期待してます。
今度またそういうスザモニ書こう(笑)

にしても、凄い急いで書いたから雑すぎる…
いろいろと拙すぎて涙出てきた(;ω;)
ギアス最終回の日に決めた、「ブログ毎日更新」の目標は今のところ達成できてます☆
自分のモチベーション上げるためにブログの横にカレンダー出してるんですが、
今のまでの10月の日付全部埋まってるぜ\(^o^)/
もう9月の記事数超えてるwwwwそんなに毎日書いてたのか私は。
ブログには絶対落書きでもいいからイラスト付きという心情なので、
どれだけ時間がなくても頑張ってます。
たまに23時55分とかに日記上げます(^^^^^)
⊂(^ω^)⊃セフセフ!!笑。

ということで、今日は23時50分代の記事なので中身薄いです。
モニカメガネで許して下さい(爆)

以下、拍手レスですー。
本当にいつも拍手には励まされてます(´;ω;`)
こんなしょぼしょぼチラシの裏サイトにいつも来て下さってありがとうございます

>>ヌキコさん

わざわざお返事ありがとうございます!ログはばっちり保存させてもらいます!人に見せれないパソコンに着々と近づいております!(笑)
プロロたんの生尻にコメントありがとうございますw何気に1番ハァハァしながら書きました。
というか誕生日まで…!なんかもう、なんて言っていいのか本当に感謝の気持ちでいっぱいです(><)自分でもあんまり誕生日意識してなったもので(笑)けど祝ってもらって本当に嬉しいです。大事ですよね、誕生日は…!(笑)本当ありがとうございます(><)
ていうか私も返事長くてすいません(´・ω・`)
ということで(?)次のヌキコさんの新作はスザモニでお願いします!(笑)他人のスザモニほとんど見たことないので!
メッセージありがとうございました☆またそちらのサイトにストーカーさせてもらいます(爆)

スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
