

終わらない終わらない

blog_081024.jpg

明日はルルナナ誕生日…!!!
絶対ハピバ絵描いてやるううううう!
って気合入れたはいいけど、終わる気配見えない(^p^)
もう線画にどんだけ時間かけてんだろう。
普段は自分結構、適当にもういいやー(*´∀`)あはははは
とか適当に手を抜いて結構酷い線画になるんですが、
誕生日は大切だよね…!!
だってロロたんが生まれ変わった日…!
とかちょうきあい入れた結果がこれだよ…!!
普段の自分の手抜きさがわかってちょう怖いけど、それ以上に明日間に合わなさそうなのが怖いよ…!!!


今日の夜に頑張ろうと思ったら、
バイトの人が私の誕生日飲み会を企画してくれました。
途中から私が「私じゃなくてロロを祝ってください!」っていう可能性大です。
誰か止めろ(笑)
嬉しいけどロロたんの絵を書く時間ない\(^o^)/
12月25日の、23時59分までに絵が完成すればいいよね!!
本当はスザロロも書きたかったけどいいよね!(爆)

昨日ハロウィンロロの線画を先に完成させちゃったのが悪いの分かってる。
自分の計画性のなさに絶望した。
なんでハロウィン企画のサイトレイアウトのデータも完成してるのに、
誕生日のこのgdgd感は何だろう(笑)

ちなみにハロウィンは、何を間違ったか今のところロロたんがこんな有様になってます↓
blog_0810242.jpg

長門コスはねーよwwwww
ハロウィン=魔法使いでそっちに持ってく辺りが自分ダメなんだと思いました。
たぶん恋のスザク伝説書くな。うん、絶対ハルヒルルも書くよ。
女装は、文化☆ひゃっほおおおおおおい!\(^o^)/
スザ子の胸が好きです。カレン並みに巨乳。はぁはぁ。
アンミラスザクも書きたいと思いつつ何かと書く機会がないですorz
ネタはあるのに時間が…!早いとこ着色にかかります!!

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
