

落ち着きがありません



top絵をさっそく変えました。
ついこの前変えたばっかだったのに…!!笑。

昔、通信簿にはよく落ち着きがないって書かれてました☆
まぁ過去は引きずらない引きずらない。

前のtopがあんまりにも切ないので、普通にかわいいロロにしました。
やっぱりロロには半ズボンですな。
っていうか半ズボンロロしか書いてない気もしなくない。

まぁ、前回のナナリーとロロのトップは、
ロロ追悼のための期間限定のtopっってことで。



最近は、夏コミで出たうみねこの新作をやってます。
ロロが死んでから、まるで現実逃避でもするように…笑。
やっとついさっきクリアし終えたので、近々ネタバレを入れて感想書きます。
とりあえず、ベアトリーチェと鯖がツボでした。

けど本命は嘉音クン。
ショタコンは正義っ☆笑。

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
