スポンサーサイト


兄さんの格好良い書き方が分かりません。

ruru_blog081026.jpg


【サイト更新内容】
・TOP画をロロナナ誕生日絵に変更。
・logに日記絵を整頓。


------------------------------------------


gdgd感が隠しきれないナナロロ誕生日絵、さっき微妙に調整しました。
うーん、それにしてもgdgdである(爆)

きっと2人の誕生日には、兄バカっぷりを全開☆にして、
1ホール凄い手の込んだケーキ作ってくれないかなぁ(笑)
まぁもちろんナナリーもロロもちょう喜ぶと思いますけど。
NT小説の設定が本当に1番幸せすぎて涙でてくる。
けどあのパラレル設定が1番好きだ!!!!
幸せ3兄弟!ロロナナで双子!!!
ひゃほおおおおおおおおお(><)!!!!

兄さんがお兄さまが、って取り合いつつも、
ロロとナナリー2人でじゃれあってる感じなので、
何だかんだでポツンって1人になっちゃうルルーシュ。
まぁ、「可愛いなぁナナリーもロロも」とか兄バカ全開でしょうが、
ちょっとつまんないっていうか淋しい感じだといいなぁ。

ルルーシュと親友で、ナナリーがちょっと思いを寄せているスザクに、ロロは超敵意むき出しでいて欲しいです。
睨み付けるくらいの勢いで!お願いします\(^o^)/
兄さんも、ナナリーも、大切な人を全部とっってしまいそうなスザクくんに、ヤキモチやいて、
何か凄いあからさま大嫌いですって態度とりながらも、
スザクのこと尊敬してて、別に心の底からは嫌ってないんでしょうねーロロたんは。
ただね!素直になれないだけなんだよね!ツンデレ!TSU☆N☆DE☆RE☆笑。

最近妄想垂れ流しになってて困ってます。そろそろまた漫画にして消化しないと(笑)

ナナロロ誕生日ちょうど0時には、
残念ながら飲み会があった為に潰れてました(笑)
けど飲み会の最中私は散々ロロネタでいじられたので満足です。
もう私=ロロたんみたいなイメージついてます。ダメだこいつ…早くなんとかしないと。
大好きですロロ。抱きしめたいよロロたん!!(ハム風味)
スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
