

はっぴーはろうぃん

roro_blog-081028.jpg

【サイト更新内容】
・サイト全体をハロウィン使用に変更。(log以外)
・長門ロロup
(上の画像をクリックすると全体図が見れます)

-----------------------------------------------

そろそろ頭冷やそうか…うん(笑)
この前ちらっと出した長門ロロupしました。
ついでにTOP絵も長門ロロにしました。

女装は、文化☆
ロロたんの生足書いてて楽しかったのは内緒だぜ(^p^)
って事で、暫く頭の中もハロウィンでサイトをお送りしたいと思います☆
「ハロウィン?あぁコスプレだよね」とか思ってるので、
全体的に色々とキャラに着させた絵ばっかupしてくと思われ(爆)

とりあえず、ロロたんの太ももとスザクの胸書きたい(´Д`)ハァハァ
ついでに最近おにゃのこ不足なので、おっぱお書きたいです。
カレンたんとかナイスバディーな子を書きたいな。
あとモニカさんもちょう書きたい。あああああモニカ大好きだ。
何でこんなにマイナーすぎるキャラにハマってるのか分かりましぇん(><)笑。

さーこれからしばらくは堂々とサイトでコスプレできる週間なので(ぇ)
いろいろやらかすと思いますが、
な、生暖かい目で見守ってくだしゃ(^^^^^^)

けどガンダム4話、昨日シラフで見直しても面白かったし、
感想書きたいなぁ…
他にも、今期はチェックするアニメ多すぎて困ってます(><;)
あああああいろいろ書きたいけど資料もない時間もない。
最後に言っとく!喰霊の百合たまらん!!!
あの百合大好きだ!!!もっといちゃついてくれ!!!(笑)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
