

ふたご

nanaroro_blog081029.jpg


ナナロロの双子設定にちょう萌えるのは自分だけじゃないはずだ!!
昨日のとってもあたまの悪い絵から一転して、ちゃんとしたハロウィンっぽいの目指しました。
ハロウィン風。あくまでもハロウィン風(笑)

こうやって双子風のお揃いっぽい可愛い服着てるのって素敵。
本編の鬱展開が1番現実なんだろうけど、NTのあの夢のような生活にどうしても希望を抱いてしまう訳で…。
だってこの2人がルルーシュを取り合ってるなんて…!
1人に対してもでれっでれなルルーシュだもん!2人いたらちょうでれっでれになるはず☆
顔緩みっぱなしだろうなぁ。絶対そうにきまってる。

2人の衣装は、きっとルルーシュが用意したんですよね☆
何か仕立てとかもしてないのに凄い2人とも服ぴったりだと思います。
「2人のことならスリーサイズから足の長さ、股下その他もろもろすべて把握している…!」
くらいの気持ち悪さがルルーシュにあってもいいと思います。
ナナリーの生理周期も知ってるくらい気持ち悪いのでお願いします(笑)
思春期のナナリーとしては「お父さん気持ち悪い」的なノリで「お兄様気持ち悪い」って言ってくだしゃ(ry


そういえば、R2公式ガイドブック買いました。
ロロたんの誕生日がちゃんと10月25日になってるところにちょっと(´;ω;`)ウッ…てなりました。
にしてもこれに載ってるロロたん可愛すぎると思うんだ。
これ見てるだけで軽く1日潰れるくらいの可愛さだと思うんだ。
あと、まぁ予想はしてたけど…
モニカさんの誕生日は不明ですか!!!そうですか!!!!!!
血液型すら分からないんですね!!!こんちくしょおおおおお!
テンさんとかのは決まってたのになぁ…まぁテンさん結構活躍したししゃーないか…。
まぁ、オデュッセウスみたいに、サブキャラとして白黒よりかは…まだ……ましorz
オデュも白黒なのか…しかも、フレイヤで消滅って…消滅って…何ソレ(爆)
あと卜部の扱いに全私が泣いた。な に あ の あ つ か い \(^o^)/
朝比奈の扱いも結構酷かったけどね!あんだけ活躍したのに誕生日なしか!!
もうちょっとギアスの脇役は日の目をみてもいいと思うんですよ!ぎりぎりぎり……。

ハロウィンとは全く関係ないR2公式本の話で終わった\(^o^)/

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
