スポンサーサイト


相変わらずスザモニ

suzamoniA_1.jpg

【サイト更新内容】
・スザユフィ前提のスザモニ漫画up
※上の画像をクリックすると続きに飛べます。

---------------------------------------------------

相変わらずスザモニばっかマンガ書いてるなー\(^o^)/
スザロロも書き始めたは良いんですが、収集つかなくなってます笑。
2枚くらい書いて「あーこれオチないよ」的な(爆)

今回は、スザユフィ前提のスザモニです。
1枚目をサムネにしたら、ユフィしかいなくてびっくりしました(笑)
にしてもユフィは書いててきゃわきゃわな気持ちになるよー。
凄い女の子って感じできゃわきゃわで大好きです。

だからこそ個人的な意見でスザユフィで18禁は書けないっていう…。
なんかユフィにエロいことさせると本気で謝りたくなる笑。
他の人の作品を見るのは大好きなんですけどね、
イレブンのお兄様方にイタズラされてるユフィとかに(*´Д`)ハァハァなりま(ry
どう見てもただの変態です。ありがとうございました。

スザククンも迂闊にはユフィに手を出せない感じかなーって。
まぁ騎士と皇族っていう微妙に身分的な問題を抜いても、やっぱりスザクくんはユフィに手を出さないかなー。
そこはスザクのあの妙に変な所にまっすぐな心情にもあてはまりそうで、
女性にそうやって手を出すのは結構スザクくんの中でタブー視されてそうな。
スザクくんって常に罰を求めて生きてる感じがするから、自分が楽しいとか幸せって思っているものをわざと遠ざけたり、そこから逃げたりしそうなイメージが私の中にあります。
あくまで個人的な自分のイメージ。細かいところは違うでしょうけど(笑)
あとやっぱり、自分のことを肯定できない子だと思います。
ユフィはスザクにとって肯定できる存在だから、スザクにとってのユフィは結構美化されてたんじゃないかって思います。
だから、いろんなものを背負って自己肯定もできない自分が、ユフィに手を出しちゃユフィを汚しちゃうって思ってそうで…。

そこら辺のスザクくんの十字架をモニカさんはいとも簡単に壊してしまいそうな魅力がある。
なんで私がそこに魅力を見出したのかなぞですが、とにかくモニカさんの魅力はハンパない!!!

うーん、スザクくんについてはもう1回1期見直してきます。
2期はロロにだだハマりしたので死ぬほど何回も見たんですが、意外と1期はあんまり繰り返しみてない…(´・ω・`)
最近1期を見ることを「ちょっとリフレインしてくる」っていうのっがマイブームです。
やっほおおおおおおおおお\(^o^)/
スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
