

アニメ塗りって何、美味しいの?

alice_blog081101.jpg

アニメ塗りをちょっと意識したけど、挫折しましたorz笑。

スザモニ漫画は下の記事です。
何か拍手もらったので1人わきゃわきゃはしゃいでました(笑)
たまに記事に拍手下さるかたがた、本当にありがとうございます。
チラシの裏的なこと書いてるし、こんなんでいいのかビクビクしてるので本当に嬉しいです。

今日は他のサイトさんでもスザモニ見れたからちょう嬉しい…!!!
もっともっとスザモニ増えればいいのに!
てうかラウンズ×スザクくんに萌える今日この頃。
ラウンズの誰と絡んでも萌えます。スザク総受万歳。
本当に私、受けとか攻めとか関係ない(^p^)
ちょう雑食(^^^^^)
ルキアーノのヴァルキリエ隊とスザクくんで3Pしてくれたらいいのに…(*´Д`)ハァハァ

絵は一応ナイナナのアリスちゃんなんですが…
驚くほど似てない\(^o^)/
もっときゃわきゃわなんですけどねー…なんでこんなに似ないの…orz
けどおにゃのこって書くの凄い好きです。
きゅってなったウエストとかたゆんたゆんの胸とか好きです。

そういや、もう今日から11月ですねー。
10月の毎日ここ更新は目標達成できました!!
左側の月別アーカイブ見ると、10月の記事数がぱねえwwww
37記事か…10月は31日だったはず…(´∀`*)笑。
11月も休まずに1日1記事を心情に行きたいと思ってまーす☆
もちろん、記事にはどんな落書きだろうと…絵を、載せたいな……(小声)
特にね、本業の学生の方も大きなイベントないし、
ガンダム00が終わる時くらいまでこのペース保てるように頑張りたいなー。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
