スポンサーサイト


コードギアス TURN20

とりあえずコードギアス20話の感想です。

今回は感想の落書きつきでお送りしまーす。
ちゃーん。
箇条書きで、気になったとこの感想書いていきまーす。

勢いでいろいろと落書きしました。
いろいろ雑ですが笑。とにかく、今回の1番のツボはルルーシュでした。


kansou20.jpg

・スザクが最初のやつやってる…
・何かスザクが完璧、間違った方向に開いたような…
・ニーナにまでどSスザク。落ち着けスザク。
・けど、ニーナはフレイアのその威力や犠牲なんかを、ちゃんと理解するべきだと思う。
・ていうか、フレイアでナナリー死亡したんだから、スザクは皇族殺しじゃ?
・ん?コレ突っ込んじゃダメなところなんですか?(笑

・アーニャ!アーニャ!!!!
・何かマリアンヌとあるだろうなぁと思ったら…
・アーニャの中にマリアンヌ?マリアンヌ=アーニャ?
・マリアンヌ×C.Cですね、わかります。
・Cの世界に…V.Vの絵がこっそり…
・C.Cにとって、V.Vってどんな存在なんだろ…
・マリアンヌ、もっと大人しいイメージだったのに…
・そういえば、最初C.Cももっとかよわいイメージだった。
・2人とも喋ってビックリな魔女ですね^^
・ていうか、マリアンヌの魔女っぷりに萌えた^^^^^
・さすがルルーシュの親^^^何かすごい^^^
・にしても、マリアンヌのギアスって?
・他人に入り込めるギアス?アーニャの中に入り込んでいた?

・それにしても黒の騎士団は弱すぎる。
・前回、みんなが裏切ったのは弱すぎると思う。
・神楽耶と天子たんはそこら辺強いなぁー
・神楽耶の涙…(´;ω;`)ブワッ
・シンクーが意外とゼロ派だったのにはちょっと驚いた
・なんだかんだでちゃんと信じてたんですね^^^
・「大好きだったんだ!」←まさかの告白w
・ていうか、本当黒の騎士団の人シュナにいいように使われすぎ^^^^
・ゼロがいなくても頑張れよ^^^^
・リヴァル…ロロ…(´;ω;`)ブワッ
・花火…できるようにしたいのに、シャーリーもロロもなぁ…

・ログナロク=世界の終り?
・皇帝は1度世界を破壊させて、新たな世界を創ろうとしてる?
・皇帝たんがやっぱラスボス?

・セシルさんは、あの尻が好きだ(w
・お願いだから、セシルさんがあのスザクを止めて欲しい
・にしても、スザクは若い。
・スザクを見てると少年って感じで若いなーって思う。
・もうちょっと成熟して欲しい。
・誰でもその若さは持っているだろうけど、スザクはその若さの割に力を持ちすぎてるから。
・もっと成長しろスザク!!
・結局同じところを堂々めぐりで、変な方向にいってるだけな気がします。
・こんだけ散々言ってるけどスザク好きです(笑)

・今回はルルーシュが…
・可哀想すぎて…もう…見てらんな……
・ルルーシュの絶望感がMAXになりましたね。
・もうルルーシュが…可哀想な方向に…
・ナナリーもいなくなって、ロロもいなくなって、何もなくなったとか思ってるんでしょうか
・意味もなく涙が溢れました
・ルルーシュが…もう絶望しか見てないのが、救いようが…
・ゼロではなく、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアとして向い合ったんですね。
・ルルーシュの間違った方向は、スザクと色んな意味で正反対ですね。

・にしてもマリアンヌ頭いいな…さすが。
・ていうか、この展開であと5話も?笑。
・もう最終回間近じゃないですか☆
・今後の展開が楽しみです。
・来週はCの世界と同様、哲学回になりそうな予感☆


語りすぎた…orz

スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルージュR2
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
