

基本フリーダム

blog_081103.jpg

基本うちのバイト先はフリーダムです(笑)
この前あんまりにもお客さんが来ないので、落書きずっとしてました(^^^^)

うみねこのキャラってこんなんじゃね!?って書いてました。
バイト内からは大絶賛でした(笑)
ちなみに、一部ひぐらしキャラも混じってるけど…誰が誰か、分かる…はず(笑)

ガンダムは毎週酒盛りですと言ったら、私の将来を心配してくれました(爆)
「何そのオッサン全開なの!?」って聞かれたけど、基本おっさんですよ私は\(^o^)/
うーん、バイト先ではいい人に恵まれてます。
こんな落書きしても引かないで寧ろ乗ってくれる人達に万歳です。

今日は力尽きてもう絵を書く気がでませんでした…orz
嗚呼、せっかく1日1記事をモットーにしてるのに…orz

書くだけなら罪じゃない、書きたいものメモ↓
・へたりあの日本クン
・魍魎の匣の百合☆百合
・魂喰の百合☆百合
・スザロロ
・とにかくロロロロロロ

魍魎の匣の楠本クンがロロに見える私\(^o^)/
あー今日はいつも以上にgdgdすいません…orz
トランスミッターが御臨終なされてちょっとヘコんでます。

けど明日中にはきっと落書きのスザロロマンガをupできる。
凄い落書きだけど(^^^^)
妄想と勢いだけで書いたから今見直してて死にそうになるよー(^^^^^)
マンガって勢いと妄想で書くと酷いことになるよね☆
ちゃんと推敲(?)しないとダメですよねー。

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
