スポンサーサイト


スザロロは心のびたみん

suzaroro_a1.jpg

【サイト更新内容】
・スザロロ漫画up
※画像クリックで続きが読めます。

--------------------------------------

ようやくスザロロ漫画をサイトに上げたよおおおおおおお\(^o^)/
さっきあげた途中経過の記事は消させてもらいましたm(__)m
私の中のスザロロの位置はこの記事のタイトル通りなんですが(笑)
なかなかサイトで漫画にして妄想をあげてなかったなあ…と。
今回の漫画は私がスザロロに求めてる全てがそのまま出てる感じです。

スザルル前提のスザロロ。
ルルロロ前提のスザロロ。

このトライアングラーがそろえばもう私萌え死ねる(^^^^)
やっぱりこのトライアングラーに1番萌える(^^^^)
妄想垂れ流し漫画です、結構酷いです(^p^)

とりあえず、漫画の簡単な解説&萌え語り。
解説ないと分かんないマンガってどーよ(笑)

私の中の勝手な萌え設定で、ルルーシュとスザクはキスとかセックスの仕方が似てる。っていう設定。
ていうかルルーシュはスザクに教えてもらったんですよね!はい!
だからこそロロたんは兄さん大好きなのに、同じキスの仕方をするスザクを拒みづらいというか…
なんか兄さんってロロたんが「弟」ってだけである意味妄信的にロロたんを可愛がってる感じがしないでもないんですけど(もちろんそれも好物ですけどww)
スザクはロロたんを一個人として、人として対等にぶつかりあってる感じで、
ロロたんにとってはそんな接し方されるの珍しいんじゃないかなーって…
あぁあぁあ、この文章は、私の妄想100%でできてます。てへっ☆(爆)

スザロロはお互いがお互いに一言では言いきれない感情を持っていて欲しい。
羨望とか嫉妬とか尊敬とか憐みとか・・・なんかそんなのいっしょくたに全部持ってる。

ロロは兄さんの元カレのスザクに嫉妬しながらも、
上司だし形式的であっても尊敬の念はない訳じゃないだろうし、
けど世間から見れば羨ましい立場にいるのに、それを享受してないスザクに苛立ちを覚えそう。
スザクは堂々とルルの隣にいるロロを羨ましく思いながらも凄い嫉妬してて、
けどナナリーが身近にいる分偽りの弟役のロロに憐れみも感じてて、
けどそんな事をロロに思ってる自分が許せなくて…とか何この変な感情。
あああああああ意味分からん感情たくさん持ってる!!この2人は!!
そんな2人が大好きです。本当にスザロロだけで1日語れる。
誰も一緒に語ってくれないけどねっ(^p^)

久々にスザロロを語ったらスッキリした気がします(笑)

あ、漫画の解説は漫画の最後の方にのっけときました。
まぁ完結に行っちゃうと、ロロたんはスザクが兄さんの元カレだって知らなくて、
それを知る漫画です(笑)
絶望に沈むロロたんをどう書いてやろうかにやにやしてました。すいませorz

あと、漫画にちらっとルルーシュ出てくるんですが、
どう見てもホストになりました、本当にありがとうございま(ry
最近自分の中でルルーシュが攻めになったり受けになったり大変です。
今回のルルは受けです。たぶん。
受ルルは強姦されたら死んじゃいそうなプライドの高さがウリだと思ってます(笑)
受スザクは強姦されても意外と平気そう。他人にしたりはあんまりしないだろうけど。

最近みんな受け子に見えてきた。
これはそろそろホモ百合を使うしか……(笑)
スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
