

ピザC.C

gomi_rolo.jpg

今更ですが、最近ガンダム00見始めました。
本当に今更www

ガンダムをやってた頃、私はレン君に心奪われていました(爆)

見始めたっていっても…本当にゆっくり見てるので、
まだ4話まで……orz
キャラもまだ数人しか覚えていないというダメな感じですw
まぁ、見た目だけを見たら、私好みのショタはいないんですが・・・
これからキャラの内面が見えてくるだろうし、楽しみです。


落書きはC.Cです。
基本的に、私は女の子書いてる方が楽しいです。
長い髪とか、きゅってなってる腰とか、おっぱおとか、
書いてて超興奮しm(ry

C.CはどSだと思っています。
そして、ルルーシュはヘタレMだと思っています。

これはもう、C.C×ルルーシュだよね、と勝手に決めつけてます。
C.Cがルルーシュを縛るなり襲うなりしてる、そんな2人が見たいです。

誰か書いてくれないかな(自分ではしない←)

コードギアスの女の子はしっかりしてる子が多いので、
ほとんどが攻めに見えてくるwwww
せっかくみんな巨乳のかわいこちゃんなのにwww

こんなこと言ってるからオヤジって言われるんですね、分かります。
もうちょっと女らしくしときます。


theme : コードギアス 反逆のルルージュR2
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
