スポンサーサイト


きゃわきゃわすぎて溶けそう

anyaroro_blog081110.jpg

【サイト更新内容】
・logにロロアニャup
・サイト大改装。
※画像クリックで全体図見れます。

--------------------------------
いい加減ハロウィンも終わったし、サイト大改装しました(^^^^)
今まではちまちまと自分でHTMLとか打ってサイトのデザインとかやってたんですが、
自分の能力に限界を感じまして(笑)
テンプレサイト様からテンプレお借りしました(><)

A.com様ありがとうございますm(__)m
やっぱり何かCSSとか使うと違いますね!
まぁ私は基本機械オンチなのでそこら辺詳しくないんですが!(爆)
サイト運営者として失格(^^^^^)

自分としては、gdgdだけどサイト運営してる自分が凄いんですけどね(>ω・)b-☆
基本的に、どんだけハマってもあんまり自分から動かない子だったので。

前ジャンル(銀○)の時の友達に、「今はギアスサイト運営してる」
と言ったら「え、信じられん」といわれました。
「お前あんだけ銀○ハマってもサイト立ち上げどころかイベントにも一切行かなかったお前が?」
と本気でビックリされました。
私の行動力のなさは私が1番知ってますよ(笑)
「ブログとか落書きだけだけど毎日更新してるよー」
と言ったら「怖い」って言われましたwww
コノヤロウwwww頑張るよwwwwwww

ガンダム見直しながら、落書きしてたらいつの間にかギアスに…orz
00凄い面白いのに、時間帯が時間帯なだけにギアス思い出します(;ω;)
あーロロ不足ーとか思いながら書いてたらいつの間にかロロアニャできてました。
本当はモニカさんでも書きたかったけど、流石に接点なさすぎて(笑)

本当に、ロリとショタがイチャついてるとまじでとろけそう(^p^)
この2人並んでるだけでもまぢきゃわきゃわ☆
本当におじさん溶けてもいいかな(*´Д`)ハァハァ

さっきこの絵のファイルみたら「anyaroro.sai」って保存してあって、
思わず自分で自分に吹きました(^^^^^)
おまwwwwどんだけロロたんを受にすんだよwww
好きですけどね!ロロたん総受!!笑。
ジノロロとかも気になる今日この頃。
つうかロロたんの可愛さ犯罪なんだってば…ぎりぎり。

とにかくロロたんきゃわいいよ。
もう何かこのままロロたんに溺れてしまいたい…ぶくぶく。

サイト改装なんですけど、さっき気づいたら拍手とメルフォ設置忘れてましたorz
明日には設置しなおすので、もし何かあったらここのブログのメルフォ使ってください。
拍手ボタンにロロたんのgifアニメ作りたいなぁ…時間ないか(笑)
スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
