スポンサーサイト


車内で?(笑)

suzaroro_blog081111.jpg


私の愛しのマイカーちゃんにはスザクがちょこんと置いてあります。
PPPのナイトオブセブンの制服verのやつです。
これがものすごく安定性が悪い(^^^^)
たまにランスロットのキーが行方不明になって、気付いたら運転席の下にあるとかざらです。
私の運転は荒いことに定評があるので(笑)よく気づいたらランスロットキーが落ちてますけど、
今日はなんと右折中に私の膝にスザクがまるまる落ちてきたwwww
私のマイカーちゃんはマニュアル車なので、右折の最中とかギアチェンに必死な訳ですよ。
左手でがちゃがちゃしながら「あーそろそろサードに…」
とか思ってる最中に落ちてきたスザク。
しかも私の膝の上に真っ逆さま。

テ ラ K Y (空 気 嫁)wwwww

もちろん運転中の私は「ほわあああああ!」って軽いパニックです(笑)
車の中で1人「スザクウウウウウウウ!!!!」って叫んでました(実話)
今日ほどスザクがウザクに見えた日はない(爆)

慌てて膝の上の邪魔なスザクを助手席に置いたんですが、
そこには私の財布についてるロロたんのキーホルダーがあって、
ふと気付くとなんかその2つがくんづほぐれつに絡み合ってて
「このやろうううううう!人の車で何スザロロやってんじゃああ!美味しいけど!!」
って1人で心の中で叫んでました。
くそ…車内プレイなんていい度胸してんなお前ら。

とかそんな妄想を運転中に働かしてたら、
目的地のコンビニを余裕で通り過ぎました\(^o^)/
コノヤロウwwwwもう全部スザクのせいにしてええええ!(爆)
バックが苦手な私は泣く泣く別の店に入って、何とかUターンに成功しました。
スザクの安定性が悪いのが悪いんだ…くそぅ(笑)

ちなみに、それでもめげずにこっそりスザクは車内に置いてあります↓
20081111123624.jpg

ロロたんは大事すぎて家から出す気になれませんでした。てへっ☆(笑)
運転中に変な妄想するのは避けたいと思います。
安全運転を心がけます。
アラベスク流しながら妄想とかよくやってるので、自重したいと思います(爆)

拍手レスは次の記事くらいで…(;><)!
拍手ぱちぱちだけの方もありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
