スポンサーサイト


R66のカテゴリ追加

ブログでR66のカテゴリーを増やしました☆
別に66歳以上じゃないと見ちゃだめって事じゃないよ(^^^^)
ロロのアレな内容が入ってるやつをカテゴリ分けしたくて作りました。
コピーライターにはなれそうにないネーミングセンス(^p^)

今度からエロロは分離します。
つーか今までエロロっていうほどエロロしてなかったけどね☆
私、だいぶ変態なのにエロロとか書けませ…orz

まぁそんなこんなで、アレな内容の絵とか文章が含まれるので、
読んでくれたり見てくれる勇者様、もしくは私と同じくらい変態さん(笑)は続きを読むからお願いします。

けどぶっちゃけ今回はぬるいので、ちょうエロを期待してる人(笑)はごめんなさい。

※18歳未満(高校生含む)の閲覧は御遠慮ください※
rolo_blog081111.jpg


自分のエロ絵に泣きそう(^^^^^^)
思わずサイズちっさくしてやろうかと思いました。しなかったけど。
何回も言ってますが私割とSです。
Sはうたれ弱いんです。およよよよ…。
まぁエロロっていうほど本当にエロくねーけどね!!!
ロロたんが脱いだだけだしぎりぎり15禁?くらいの勢いですけどね!!
念のため18禁にさせてもらいました。

ルルロロについてのエロを考察したくてこんな絵描きました(笑)

ルルロロのエロってどー考えても切ないなぁ…って結論にいきつきました。
兄さんの記憶が戻る前は、兄弟でいちゃこらちゅっちゅしてたとはいえ、
あの兄さんが弟を自ら犯すとは考えにくいですよね、あのナナリーの溺愛っぷりから見て。
まぁナナリーとロロだと同性・異性の違いはあれど、流石に兄さんからは手を出さないでしょう。
ロロもプロの暗殺者だし、自分から兄さんに手を出す(カテゴリ:誘い受/笑)とは考えづらいし…。

やっぱり、もし兄さんがロロを出すとしたら、記憶が戻った後としか考えられないっていう。
けどその場合絶対にゼロの策略としてロロを抱いてる気がしなくも…な…い……。
自分で言ってて切ない。あぁ切ない。
ロロはそれに素直に喜んでるんだろうなと思うと、切ない。
けど何となく記憶戻った後のルルーシュの変化に気づいてると思うともっと切ない。

切 な さ で 死 ね る な ら こ の 時 。

けど愛がない策略せっくすで感じるロロたんにちょっと萌える自分死んできますね(^^^^)
優しい顔で「愛してるよろろ」とか言いつつも、心の中で「ちっ」とか思ってそうで兄さん怖いです。
けど本編の展開見るからには絶対そうだろうなぁ…うん、わかってる。

天国の2人はようやく本当に偽りなくいちゃこらしてて欲しいです。
つーかむしろ し て ろ (^^^)
だってあきらかに兄さんがロロに真の愛を持ち始めたのって死後じゃね!?
何この切ないすれ違いかっぽー。

だからこそパラレルのランぺルージ一家に妄想をしてしまう訳で…。
あああああああ。
パラレルの2人は偽りなくいちゃこらちゅっちゅしてて欲しいです。
あーけど、ルルロロ2人が…!
愛あるせっくすしてるとか・・・!!

萌 え で 死 ね る な ら こ の 時 。 

どうでもいいけどロロたんは騎乗位うまそう。
本当にどうでもいいな(笑)
こう兄さんの為に尽くすタイプだよね…!
DTで粗チンでほーけーの疑いのある兄さんでも優しく包みこんであげる愛がある!!

変な文章でまとめてすいません(^^^^^^)
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
