

密林から届いたぉ(^ω^)

blog_rinlen081114.jpg

昨日ようやく届いたあああああああああああああああ!
ねんどろいどの鏡音リンレンんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!

も、もう段ボール開けたとたんに(*´Д`)ハァハァ
鏡音一家可愛すぎる(*´Д`)ハァハァ

あんまりにも可愛すぎて箱から出せてない☆
もうまじで可愛すぎで触るのも勿体ない☆
あああああああ保存用にもう1個くらい買いたい勢い☆(爆)

やっぱりボカロだと断然鏡音一家が好きです。
i-podの再生回数は、2位に20回くらい差をつけてリンちゃんココロです。
声だとミクよりもリンの方がちょう好みで、リン曲中心にチェックしてます。

ちなみに上の絵、ちょう大きなミスしました。
もう直すのめんどくてそのまま。死ねあたし(笑)

あああああそれにしてもレンきゅんの可愛さ異常。
まじで、ぱすてるインクのねんどろいどかって頭部とっかえっこしようかと本気で思ってる。
鏡音レンの暴走のレンきゅんを再現したいと本気で思ってる。
スク水は正義☆
もうぴっちぴちのね、水着を纏うショタがね…ああああああああ!
まじでこのままレンきゅんの靴下食べてやろうかもぐもぐ…

レンくん。マスターは紳士さんなんだよ。

ちょっと暴走しすぎました(^^^^^)
レンきゅんへの変態度は異常(^^^^^)

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
