

過去は振り返らないで

rolo_blog081115.jpg

先週そういえばちょう連投してたなーと思い返して見てみると、
10日~12日にかけてがピークだったみたいですね(^^^^)
あんまり間を開けずに1日3記事とかどんだけ暇人だよ私wwww
ニートですね、わかります。

ていうか、ギアス最終回からかなり経ってるんだなーって、
ガンダム00を見ながら思いました。
だってもう00が6話で、明日7話ってことは、もうギアス終わってから7週間。
凄い遠い過去のように思えるような、凄い最近のことに思えるような……。

ギアス最終回は、30分の放送のうち20分くらいは号泣してたと思います。
本当に涙腺弱いんで(^^^^)
ちなみに19話は、30分の放送のうち20分くらい号泣して、
放送終わってからまた30分くらい号泣してました(^^^^^)
19話の涙腺刺激はたぶん死んじゃうくらい強い。
未だに19話は怖くて見れてない(笑)

ちなみに昨日、友達とゲーセンにいったらガンダムのストラップを大量にゲットしました。
200円で3つも取れましたwwwwちょうラッキーwwww
20081115143204.jpg
私の携帯の画質ちょう最悪ですね。どれが何か分からない(笑)
右からマリナ、せっちゃん、ティエリアのストラップです。
後ろにはハルヒの小泉とアレルヤがいますけど、
偶然2人とも同じようなポーズで大爆笑してました(^^^^^)


そういえば、年末年始に向けて年賀状企画を立ち上げたいと思います。
企画に参加してくださったら、私から年賀状か年賀メールが届くっていう企画です。
基本的に、この企画の趣旨はたくさんの人に私が年賀状送りたいだけだよ!(笑)
年賀状を機会にたくさんの方と交流したり、いつも来てる人にお礼を言いたいだけだよ!(笑)
はがきにするかメールにするかは希望の方で送りたいと思ってます。

また詳しい企画ページ作りたいと思います。
誰も応募してこなかったらサイトにあけおめ絵をこっそりupして終わっときます(笑)

以下拍手レスです。
いつもぱちぱちだけしてくださってる方もありがとうございます(><)

>>美月みなみ様

あわわ、わざわざ拍手でお返事ありがとうございます(><)!!凄い嬉しいですv
しかもうちのロロたんが可愛いなんてお誉めの言葉まで頂いちゃって、本当に嬉しすぎます(><)今すぐに床に滑り込んで頭下げたいくらいです(><)笑。
原稿中っていうお忙しい時にKYにもメールしてしまってすいません。原稿頑張って下さい!応援させていただきます!
しかも相互のお約束まで…あわわわ。幸せで死ねるなら今です!(笑)

それでは、メッセージありがとうございました♪




comment

Secre

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
